おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最小限の 木と花

現在の おかむらは、全面デザイン貼りなんで
花は まったく咲かないし 置いてないのだ。
(レア花は、タンスやら 役場に預けてるのだ)


木も 最小限の数だけしか 植えてないし・・・

木が多いからと言って 止まる虫の数が増えるわけでもないので
反対に 虫捕りするためには、少ない方が効率がいい~

こんな 花のない おか村に 花をくれる友が続々・・・
スズランとか バラなど。

自宅横に 花壇を作りましてー
ちょこっと 置いてみたら、なんと!
IMG_2290.jpg

確率たかっ絵文字名を入力してください青バラちゃんだわ!

久々に おか村の住人のコトを少し。
ビアンカねーさんが 引っ越しして 入れ替わりにやって来たのが
IMG_2291.jpg

奇抜な アンヌ。
サブ村の ここもおか村からのお引っ越し。

森仲間の どたこの お気に入りのキャラさー
このコを ひたすら探したあの頃が 懐かしいわー

| おい森日記 | 00:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どたこへ

アンヌ、引っ越したらバイバイの予定だから、どたにあげるよー
別に 永住にしなくてもいいからさ。
もらってくれ(笑)

| ミロ | 2008/07/17 14:41 | URL |

No title

わー!
アンヌやん♪
又、会いに行くわー♪
ってか、ビアンカまで居たのね!
会ってみたかったわ・・・。
ちょっと行かない間に入れ替わり激しいわww

おっとー!
花、枯らすなよーwww

| どたこ | 2008/07/15 00:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/14 02:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/14 01:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/14 01:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/613-9088018c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT