おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベルの木~

アリスんとこに、迷子の仔猫を連れてって久々に村を探検~

なんだか木も増えて、花も増えていつの間にか変わってる・・・

あれ??何このお金の木は?
ベルの木・・・ベルの木・・・ベルの木
20060929230939.jpg

20060929231129.jpg


こんなにキレイに、ベルの木が並んでるの・・見た事ない~

7~8万くらいのベルを埋めると出来る確立アップ~らしい・・・

埋めるとこ、ついて歩く
20060929231911.jpg

20060929231947.jpg


1日1本ずつ、8万植えてるそうです~
ひゃあ~良いこと聞いた

村に帰って深夜に、おか村を開けてみんなにそのベルの木の話をしたらみんなが
「見たい~!!」

深夜で迷惑と思いつつ、アリスに門を開けてもらって、私は、ハウル、いのう君を引き連れてアリスの村へ~

10本以上ベルの木が並んでる木をみて、みんなで感動

木の植え方などを伝授してもらい、「頑張ってベルの木を増やそう~!!」とみんなで決意し、アリスの村をあとにしました~

深夜に門を開けてくれてありがとう~アリス感謝・・・

| おい森日記 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/61-87ddca9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT