おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

織姫!参上?

この前の 七夕のお話し。
いつものよーに おか村開門!

遊びに来たのが あさみんと ピナちん。

こっから 二人の会話。

ピナちん「七夕に お願い事した?」
あさみん「してない・・」
ピナちん「ボトルに手紙付けて流すんだー」
あさみん「それいいねー」
ピナちん「でも、通信中は 流せないんだよ」
あさみん「あら、でもここでボトル買おっと」

がはははー カワイイ話ししてんなぁーと
遠くで聞いてた私は「私の名前は、織姫からきてるのだ」

二人「マジ??」
「仕方ない。私が願いを叶えてあげよう」
なんて、ふざけて終わったこの日の、おい森・・・


そんで昨日・・・

いつものよーに おか村開門!
ピナちんが 遊びに来てくれて「ボトル流れ着いてるよ」

あーホントだ。
どれどれ・・・
IMG_2269.jpg

ん? ピナちんのじゃんか;;

思いっきり ここに流れ着いちゃった;
プレゼントの ノームの置物も しっかりもらった私。



そんで今日。
仕事の休憩時間に こっそり おい森。
ん?また ボトル発見!

名前は書いてないけど、あさみんでした(笑)
IMG_2271.jpg


結局、七夕の願いを託したボトルはすべて おか村の岸辺に漂流・・・
なんてこった。


乗りかかった(勝手に)舟だ!
私が 願いを叶えちゃるーーーーー
あーぼぅが作成した、七夕用の旗に向かって!
IMG_2274.jpg

織姫&彦星!おねげーしますだ。
二人の願いを叶えておくんなましーーー

スポンサーサイト

| おい森日記 | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/10 22:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/609-4dd0af12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT