おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さいたま村に お忍びで

明日から、サミットでっせ。
なんか緊張する・・・

もう お偉いさん方方が 来てるんだろーな。
エロ じゃなくて テロとか大丈夫だべか??

何にもなくて 無事終わりますよーにsc07


さて、もりの 話しに変わりますが
前から 予約のリリアンが無事ダンボになり 
あさみんのでこぼこへ
(デジカメの充電が切れ 写真なし)

ルナも無事 ダンボになり ままのサブ村のももの村

ルナは ここもおか村生まれの ここもおか村育ち
他の村に住んだコトがないので ちょいと心配かな。
部屋はもろ 月のイメージ
IMG_2218.jpg

冗談まじりで 励まされ・・・
楽しい別れさ~寂しくなんかないもんね♪
IMG_2223.jpg

軽いノリの ももちゃんにすべてを託しました。


さてこっから、一昨日の話しかな?たぶん。
あーぼぅの さいたま村のカブフィ
カブ買ってない私は、用なしなんだけど
めったに開かずの村なもんだから、様子見とゆーか
冷やかしってゆーか、ご挨拶ってゆーか・・・

空いてるトコを見計らって、行ってみやしたよ。
関所を眺めながら なんとか2つ空きが出たんで突入!

いつものごとく あーぼぅは 立ったまま熟睡・・・
来客は ノジェコ村の るるる
なんか すぐカブ売り軍団が次から次へと 来るカンジなんで
IMG_2224.jpg

おいとましよーと思ったら 村主起床~

「また来るぜい!」って一言告げて、帰宅さー

しばらく 開門「してたんだけど、この日に限って
深夜組の仲間から メールが来てー。

「今日 DVD観るから」
「明日ダンナがゴルフで 早いから」
「旅に 出るから」

・・・これは 開門しないで、お出かけしろってコト?

よっしゃー!ってコトで、深夜また再来村の運びとなりました。
この時間帯ともなれば カブ売りもみんな終了してて
残りは、あさみんだけだったので
このまま さいたま村探索開始。

雨が降ったり止んだりのぐずついた天気アップロードファイル
みんなで カサをさしながらの お散歩。
カブ売りが終わった あさみんも合流で丸太で 一休み。

どーしても 写真撮る時に 右の日付が邪魔だから
十字ボタン押しながら、日付が消えた時にカシャッ!
って 何枚か撮ってたら テーブルに乗っかってたらしく・・・
IMG_2231.jpg

怒られたっす。

なんか 3人で話すのが久しぶりなんで
朝4時過ぎまで 遊んでました~
IMG_2232.jpg


村へ戻って、ルナが引っ越して7人体制になってた おか村。
おお8人に なっとる。
IMG_2237.jpg


ナタデココ村??
聞いたコトあるよーな?ないよーな?
くさっ なんて失礼なっ!

誰経由で お越しになったのアップロードファイル




| おい森日記 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/608-05eb5c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

