おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洞爺湖サミットだなも

とうとう 来週に迫った 洞爺湖サミット。
まぁ サミット関係者じゃないので カンケイないっちゃーカンケイない(笑)

でも 北海道に住んでりゃー 近くに住んでりゃー
近くで 働いてりゃー 少しは影響あるって。

毎日のよーに 警官がうろうろしてて、
もちろん パトカーだらけでして、
護送車に 警官がたくさん乗ってて(移動者にしては、笑える)

最近なんか、見たことない国の外人さんが ちらほら・・・

話しかけられても ちんぷんかんぷん;;
英語話せたらここで 外人との出会いがあって~
付き合ったり なんかしちゃって♪って夢も広がるのになぁ・・・

でも、外人って臭い人が多い。
とにかく体臭プラス香水のニオイ・・・

最近暑くなってきたから特に ニオイまんな;

カッコイイのに(笑)




| ただの日記 | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なおへ

やっとこ、終わったね;
一斉に警官いなくなったら拍子抜けするね・・・
おか村写真館は 何ヶ月かに一回は載せるつもりよん♪

| ミロ管理人 | 2008/07/10 15:05 | URL |

ホント大変(--;)

市内は酷いよっv-388
シュミレーションだかなんなんだか・・・交差点毎におまわりさん
交通規制やっててさぁ~~ サミットって大変v-405

おか村写真館♪ 堪能したよっ
♪あんな~こ~と~♪こんな~こ~と~♪あ~~ったでしょ~~♪
時々まとめて♪ってのも楽しくってイイv-344イイv-344

| なおみ♪ | 2008/07/05 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/607-f98ab901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

