おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だいぶ前っちゃ前。おか村写真館

あーあ。
DS職場に忘れてきたから 今日は開門出来ん;;

休憩時間にやってそのまんまだから、セーブも打ってないや・・・


あーあ。
多分消えてるんだろーな・・・
どこまでやったっけ?

まぁ レア花もないし 大して進んでないからいっか(笑)

ヒマだったんで、デジカメ整理しながら
懐かしい写真を 加工してみた。

あまりにも 多すぎて途中までだけどぉ。
興味のある人だけ見ておくんなまし~



IMG_0144.jpg

IMG_3164.jpg

IMG_3437.jpgIMG_4143.jpg

IMG_4153.jpgIMG_5095.jpg

IMG_5963.jpgIMG_6265.jpg

IMG_6710.jpgIMG_6933.jpg

IMG_7818.jpgIMG_9619.jpg

IMG_0036.jpgIMG_0119.jpg


いやー。
みんな、おもろいヤツばっかやなぁ~
これでもまだ 3分の1くらい。
まだまだ おもろいのがたーーくさん♪

時間ありませんぜ(笑)

| おい森日記 | 02:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どたへ

どたこや、みぃや、いろんなキャラの名前出てくるなぁー(笑)
あの頃は 毎日来てたモンね~~
なんか懐かしくて 見てても楽しくってね♪

| ミロ管理人 | 2008/07/03 03:47 | URL |

るるるへ

残りの写真見てみるね♪
るるるの村があれば 第二弾に載せるね。
ままのバク宙は最高さ~

| ミロ管理人 | 2008/07/03 03:45 | URL |

ままへ

パンツまでって期待したんだけど(笑)
ホント、懐かしい顔がいっぱいよー

| ミロ管理人 | 2008/07/03 03:37 | URL |

あーぼぅへ

懐かしいでしょ~
私も選んでて こんな事もあったなぁーと。
ままのバク宙は 傑作だよね♪

| ミロ管理人 | 2008/07/03 03:35 | URL |

おぉー!
懐かしい~!!

ままのバク宙すげぇーwww

| どたこ | 2008/07/02 23:51 | URL |

まだうちの村も花が咲き乱れてた頃だーww
んーなつかしや~♪

ままさんバク宙素晴らしいよ!!笑

3分の2の中にまだるるるの村あるといいなぁ。。

| るるる | 2008/07/02 21:17 | URL | ≫ EDIT

なつかしいわぁ~
(なつかしの人もチラホラ写ってるね♪)

でも、バック宙でパンツまで写らないでよかったwww

| チサト♪まま | 2008/07/02 09:39 | URL | ≫ EDIT

うは~懐かしいものがちらりほらりと・・・
どれもいい写真だけど、ままさんのバク宙には敵わん!傑作だなや~(笑)

残りの3分の2も期待しているYO★




| あーぼぅ | 2008/07/02 04:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/604-efab58f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT