おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりもっこりガラナ

さっき 仕事帰りに 近くのサンクスに寄ったっけー
森仲間が リプトンのおまけが カワイイって言うから私も欲しくなってー
探したら あれ?リプトンになんも ついとらん;;


もう、終わっちゃったのかな??
それとも 地域限定?

北海道は やってないとか?

でも おもしろいのめっけた♪
IMG_2202.jpg

その名も まりもっこり ガラナ

んー私は、ガラナあんまり好きじゃないから 父用に買ったのだ。
父は ガラナがダイスキ!

サンクスとの コラボらしいが・・・



| ただの日記 | 00:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆまなへ

もっこり色ってどんな色じゃんよW
父に買ったから私は飲んでないけど なんか、あんまり美味しくないらしい・・・
たぶんその 白いガラナの味に似てるんじゃないかなー
今も売ってるのかな?

| ミロ管理人 | 2008/07/14 22:50 | URL |

わお~♪

まりもっこりガラナ~♪
色ももっこり色だ(笑)
白いガラナは飲んだ事あるけど
これも同じ味なのかにゃ?
近くのサンクス、別のコンビニになっちゃったよ++;

| ゆまな | 2008/07/14 19:13 | URL | ≫ EDIT

ままへ

ガラナは 北海道限定だから、まま知らないかも~
結構有名なんだけど(笑)
よく観光客が買っていくよー

| ミロ管理人 | 2008/07/03 03:42 | URL |

よーちんへ

ガラナって 苦くないぞー
コーラっぽい味かな?
かなり炭酸キツイけど、美味しいってー
私は苦手だけどね(笑)

| ミロ管理人 | 2008/07/03 03:39 | URL |

不気味な・・・・・(--;

ガラナってなんだ?

はじめて聞いたよ。

| チサト♪まま | 2008/07/02 20:25 | URL | ≫ EDIT

ガラナって初めて聞く言葉だー。
お味は苦いのかな??

リプトンリモーネのオマケは、ロー●ンとかファ●マとか
セ●ンで見かけないかい?
あー、コンビニでも置いてるとこと置いてないとこがあるよ。
リプトンリモーネ自体、売ってないとこがあった(怒)

| よーちん | 2008/07/02 11:30 | URL |

 なおへ

この 濁り・・・
なんか 水槽の水みたい~(笑)
明日 感想聞いてみるね♪

| ミロ | 2008/07/02 00:43 | URL |

なんか不気味な色してる...
“ホワイトガラナ”ってのもあるくらいだから、緑色があっても・・・
ーとは思うけど(@_@;)

PaPaの御感想が聞きたいわっ♪

| なおみ♪ | 2008/07/02 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/603-9dd91e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

