おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の友の顔

ブログをサボってたら、どんどん写真がたまる一方で・・・
これはいつの? どんなコト話してたっけ?

こんなのは 日常茶飯事。

これは確か、なおの こうへい村にフラッと遊びに行ってー
ここには なおの仲良しのヨッシィー&ゆっこがいるんで
IMG_2100.jpg

私と同じ 真っ赤っかのほっぺが3つ♪
何気に服も どうぶつ柄。なおはカエルだけど(笑)


これはー
いつだったか忘れたけど、久々に ポンちゃんが遊びに来てくれた。
やっぱ久々の友に会うのは嬉しい~
ポンちゃんの場合は仕事が忙しかったからで
少し安心さー
IMG_2103.jpg

ポンちゃん。毎回服同じで汚いそ(笑)



これもいつだか忘れたが、まま&よーちんと遊んでて
虫が仲良く4匹並んでたー
珍しいんで撮って見た。
IMG_2105.jpg

撮ったあと、ままがいっぺんにゲット♪


これもいつだろ?
ツタンかぶって 誰だかわかんないからおもしろいって
しょーもないなんて言わんでくれ!
結構楽しいのよ。
転ぶし、無表情だし。
IMG_2106.jpg



これは、昨日さ♪
久しぶりに どたこが もりを起動したらしい。
何ヶ月ぶりだろ??
思い出せないくらい久しぶり♪

たまーに、顔を見せる どたこ。
飽きっぽいから しょっちゅうキャラの名前が変わる。

おか村は、こーやっていつでも昔の仲間が遊びに来れる村にしたいなって思ってる。
IMG_2173.jpg

もりは ゲームであってゲームではない。
毎日開門してて つくづく思う。

私に会いに来る以外に、おか村が仲間同士の再会の場になれたらなと(笑)

そんなカンジで 開門し続けているわけさっ

スポンサーサイト

| おい森日記 | 04:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スー削除したのか・・・
なんか一瞬だったなー
でも、どたこの方がいいぞ♪
なんかイジメがえあるし(笑)

| ミロ | 2008/07/02 00:33 | URL |

そか?
再会の村なんて カッコいいよねん♪
よーちんも スッカリおか村痴呆モノになっちゃったもんね(笑)

| ミロ | 2008/07/02 00:31 | URL |

おぉー!
数時間で消滅してしまったスーがwww

| どたこ | 2008/06/30 00:41 | URL |

おーっす!

そーだよー。
森はもうゲームを超えたゲーム。

おか村は再会の村なんだよ~。
ブログでしか名前を見たこと無い人が
おか村に続々と登場するから、今日はどんな出会いが
あるんだろ~って、おか村へ行くのが楽しくって仕方ないよ♪

でもがんばり過ぎないで、時々は息抜きしてなー。

| よ-ちん | 2008/06/29 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/601-73ed0eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

