おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんで じゅうたんで?

昨日、いつものよーに おい森を終えて
部屋に戻った。

多分、朝3時半過ぎかなー

ん?
なんか臭い・・・これ おしっこだな?

ニオイの方に移動。
やっだぁーーーーマイケル おしっこしてるよ;;
じゅうたんの上に すっごい量じゃん;

なんで??
昨日の夜、トイレの砂 取り替えたばっかなのにー

とうとう ボケたか。 マイケルも・・・

なんでトイレに しなかったんだ?


おおーー;;

トイレに入り口ないじゃん;
なんかヘンだと思ったんだー砂取り替えて
ふたした時に、ぜんぜんはまんなくて;

逆だもん! はまんないはずだよ。
ふた付きのネコ用の トイレ。

砂取り替えた後に ふたを逆にしたみたいで。
入り口が 壁側。

これじゃ 入れんわな;

じゅうたんが 湿ってたってコトは
したばっかだな。
我慢して 我慢して、しちゃったんだね;

悩んだだろーね;
入りたくても 入れない・・・
したくても出来ない・・・

ゴメンよ;;
アホな 飼い主でー

でも、ウ○コの方じゃなくて 良かった~

| ペットの事 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/597-ff822e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT