おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣った魚は海へポイッ

最近 ちょこちょこ 復帰し始めてる レン。
村は ほったらかしみたいだし、ラフが立派に咲いてるらしい・・・

まぁ、仕事の関係で遊べないだけで、森引退したわけじゃない訳で。

久々に おか村で 釣りしたんだけど
もう成金ロードへの道。は諦めたみたいで釣った魚を
次から次へと放流しまくり~

川で釣った ピラルクもこんなカンジで海へと ドッボーン!
IMG_2041.jpg

思いのほか キレイに撮れたんで載せてみました。

釣った魚売る時って、こんなカンジで重なる時ってあるよねー
2人はホントに売っていて
2人はただの 冷やかし組・・・
だーれだ??
IMG_2044.jpg

こー並んだらまるで、行列みたいだな。

この日は、川魚釣れまくりだったなぁー
ピラ、ドラ、ガー。完璧だった。
IMG_2046.jpg


んー 何回目?トラちゃんの誕生日は?
万年 真夏のおか村に住んだのが運の月・・・
諦めてくれ。トラちゃんよぉー
IMG_2057.jpg

私からの プレゼントにテンション高めのトラこ。
ぜひ、ヒゲメガネ付けてみてくれ(笑)

| おい森日記 | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るるるへ

なんだか いろいろ忙しいらしくて おい森もまままならないらしい・・・

でも、ちょこちょこ出没するらしいから開門チェックしてみて~

| ミロ | 2008/06/24 15:07 | URL |

わああ!レンさん復活してるんですか!
久々にお会いしたいですi-278

ピ、ピラルク捨てるなんて!!!!!!
億万長者のわたしにも無理です><

| るるる | 2008/06/13 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/596-5db7121c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT