おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モサとの思い出

モサが おか村に来た。
モサは すっごく 人気らしく、
私のトコに今まで来た モサはそれぞれ
ゆみちゃん。みぃ。ともらわれて行きー

今回もし モサが来たら よーちんのトコにって。
そんで 来たんですよー モサが。

なかなか ダンボになんなくて・・・

今回の モサは気が荒く、いっつも怒ってる(笑)
IMG_1948.jpg


よーちんの べるげん村は関西なんで
きっと 暑いだろう~
とにかく 暑いだろう・・・
まずは せんぷうきだな。
IMG_1953.jpg


なんかねー よーちんのトコに行くのが分かってたから
あんまり会話してなかったのよねー
IMG_1954.jpg

べるげんで リーダーシップを とってくれよぉー

次の日、様子を見に行ったさー

すっごいトコに せんぷうきがあった。
んー誰のために 風が吹く??
ドラム缶用の せんぷうきに なってらー
IMG_1962.jpg



あとは ダンボになったらOKね。
って思ったら すぐ ダンボ・・・
IMG_1994.jpg

もう私のコト 忘れてらー;
まだ 引っ越してないだろが(笑)

気持ちはすっかり べるげん村へ。

その日の夜に 無事べるげんに 着いたってー。
よーちん かなり興奮気味だったな。

可愛がっておくんなましー
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ミロちんへ

このたびはお世話になり、ありがとうでした。
モサ元気にしてるよー。
まだ新入りなのでおとなしいけど、近いうちにリーダーシップを
とってほしいと考えてる。
本人、今は魚釣りに興味持ってて、リーダーの自覚ゼロだけどね~。

そそ!昨日、ミロちんからの手紙を見せてくれたよ。
ミロちんのことが懐かしいって、泣いてた・・・。
若干ジェラシー;;

| よーちん | 2008/06/07 14:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/07 01:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/594-16351613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT