おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村での 私。パート1

16日に たぬきちデパートの方で玉座が 販売しており
用なしになった キング。

毎日のよーに 玉座!玉座言ってたんでー
IMG_1936.jpg

半分 ノイローゼはいってたかも。
私としては、ちょーど良かったので 快くお見送り・・・

今日の通信で、新住人がやって来る予定。


だいぶ 前のコトになるが、ピナちんからの メッセージボトル。
IMG_1937.jpg

見知らぬじゃあないぞい♪ わしじゃい。
黒コスいいなぁ~
ある意味、青バラより貴重な気しない?
育てるの難しいもん;

プレゼントもしっかり入ってて、なんと たいへんな名画

いつものよーに フータに ふっかけた。
IMG_1939.jpg

ムリヤリ 高値で買い取らせー


こんなの 朝飯前っすよ。
IMG_1940.jpg

違う意味で たいへんな名画かも。
スポンサーサイト

| おい森日記 | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピナちんへ

この前遊びに来た時に一緒にボトルもやって来たのね(笑)
黒コスはとにかく咲かないね
私、黒コスだらけにするのが夢さ

| ミロ管理人 | 2008/06/05 16:02 | URL |

No title

ミロちん、こんにちは~♪

私が書いたボトル、ここに届いてたのね♪
やっぱり、知り合いのとろこに届くと嬉しいな~♪
黒コスモス、全然咲かないよね。
青バラは1週に1本咲くのに、黒コスモスは半年に1本って・・・。
次に咲くのはいつになるのかな~(汗)

| ピナ | 2008/06/02 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/592-0f92bf87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

