おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さいたま村まで 冷やかしの旅

いつものよーに 幕があ~き♪
(やっべぇ;歳バレるな・・・)

あーぼぅのさいたま村のカブ高騰のお祝いに。
カブ買ってないから実は 冷やかし目的なんだけど。
でも、でもー悪気はないの。 純粋に 純粋に・・・

純粋な 冷やかし。

満員だったら、遠慮するってコトにしてー
門番さんに聞いたら まださいたま村にはあーぼぅ1人。

なら、こっそり行きましょか~


太陽サンサンで、日差しが強い午前9時。
案の定、すぅ~ぴぃ~寝息が聞こえるなぁーと思ったら
村主さん、木陰で居眠りこきまくりでした。
IMG_1929.jpg

ちらほら、道のデザインや 花壇のデザも変わってて
ぐるぐる村の探索開始!

あーなんだか ノンビリ出来るわ~~♪
村主の 寝息が遠くなる中、こんな風景発見。

アポロの自宅横の 青バラ。
映画が蘇る絵文字名を入力してください
こーゆー憎い演出が 得意なんだよなぁー。ぼぅは(笑)
IMG_1931.jpg

あー。アポロに挨拶するの忘れてた;
この時間寝てるっけ?

さらっと、回って掲示板前に 着いた。
るるるが イタズラ書きをしてたんで私も!
誰かが来たら、書いてるモンが消えるぅ~~って
ドキドキしながら、書いてたら誰にも邪魔されずに書き終え、
終わった途端、アナウンス。

なおが遊びに来たー
IMG_1933.jpg

散々イタズラして なおにもイタズラを強制・・・

村主抜きで 楽しんだ2人。
カブのない2人。村主も起きそうもないんで おか村に移動。



雨が降ってて シーラ大会やってたんだけど すぐ止んだよ(笑)
途中で私、洗濯するために 離席をしたのよー
うちの 洗濯機は 二層式。
かなり 長い時間、離席してたら 
押され 押されて橋の上・・・

ん?橋から飛び降り?
シャレにならんだろーと 思ったら
「川で洗濯してる おばあさん」
IMG_1934.jpg



あー私が洗濯してたから、川ねー
じゃなくて、川で 洗濯せんわ。

それより おばあさんて なんなの...
スポンサーサイト

| おい森日記 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/591-b127af4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

