おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

村の様子と ピナ語

なおから「迷子ちゃんが 泣いてるぅ~」
ってmixiの方に 連絡が来てー
昨日は 早番だったんだけど 出かけてたりなんかで
開門はいつもの時間より1時間だけ早かった。
IMG_1905.jpg

涙がいっぱいとんでる 仔猫ちゃん。カワイイっす。


話し変わって よーちんのトコに永住が決定してる モサ。
ずーっと「モサはぁとvvモサはぁとvv」言っていたのできっと喜ぶだろーなぁーって
思ってたら 想像以上の喜びよーだったよ。
散々 いじくってから、お渡しするわよん♪

姿は見えども ここにモサ。
毎夜、食いモン運んでますっ!
IMG_1906.jpg


ピナちんの ピナ語、炸裂・・・
おいおい。ミレちんて、誰?
IMG_1909.jpg


今日の、エイブルのお勧めは これだ!
王様のヒゲに なんとかの服。
即興コント 水戸黄門のお通りだいっ!
IMG_1914.jpg


深夜遅く、なおも ピナちんもオネムになり
ロコと遊んでたら、村の地形の話しになりー
そのまんま ロコのマウイ村に飛んだ。
IMG_1916.jpg

遅い時間まで、村の地形の話しで熱い二人。
ロコ、引越しの時は 手伝いに行くからねん♪


村をブラブラしてたら、なんかヘンな音がしたんで 行って見たら・・・
キングさん。キングさん。
この前、玉座私にくれないで どっかにやったでしょ。
役場のゴミステーに行ったけどなかったぞー

うん。その 罰が当たったんだーきっとそうだ(笑)
IMG_1928.jpg

はまったーの間違いダロガ。

| おい森日記 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/590-5c818186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT