おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

村訪問2

ポンさんとこに引き続き、おでかけ取材に行く事に~

門番さんのとこに行くと、まぁくんの村が開いてました。

こんばんち~♪
まぁくんは、ちょうどお花に水をやってるとこでした。
まぁくんとこはお花がいっぱいなので水やりが大変・・・
「手伝うね~」

右と左に分かれて水やり~

しばらくして、アリスが遊びに来ました~

掲示板をのぞいてたら、まぁくんが来て~

20060928041801.jpg


水やりのカッコじゃないよね

20060928041909.jpg


まぁくんとこは、着実に花も木も増えてステキな村に変身していってます~

はじはじに並べて水やるの?
果物はなぜ?

20060928043845.jpg


家も少しずつ大きくなってきて~家具もキレイに並んでた。
まさか、風水なんてやってないよね??

20060928044106.jpg


今度は、ままの村へ~
ままの村もサイコーの状態で、みんなサイコーになってるのよね~私だけ・・・

入ってすぐに、ボコッ・・・
「わあー落っこちた~~(笑)」
「やられた・・・

ぜんぜん落とし穴に気がつかなくて、いきなりボコッだもん
ままが、木の陰から嬉しそうに出てきました。
何人犠牲者が出るのやら・・・

さて、気を取り直して

いきなりアンパンマンだらけ~
20060928045540.jpg


おこちゃまにせがまれて書いた、マイデザインなのです。村には、バイキンマンのデザインも貼ってあった。・・・(ままの村から来たうちのキングもアンパンマン着ています

この穴は何??
落とし穴ではなさそうだ(笑)

20060928045915.jpg


家の中は前にも載せたけどちょっと変わっていたので~

お金にうずもれてみたい
20060928050514.jpg


ままは朝も早いとゆーのでいつもより、早めにおひらきに~
二つのサイコーの村をみて、すんごく勉強になったわい

| おい森日記 | 04:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハウルへ

そっかー良かったね♪
迷子ちゃん、可哀想だけどね・・・
まま、時間変えちゃだめだよ(笑)

| ミルク | 2006/09/28 06:39 | URL | ≫ EDIT

なるほど

そうなのか~http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はじめは1時間進めてみたんだけど、まだお母さんがいたの。
仕方がないので元の時間に戻したら、今度はいなくなったような気がするhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みしらぬネコが来てたから。
時間を巻き戻したら消える…のかもしれないhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ハウル | 2006/09/28 06:12 | URL | ≫ EDIT

ハウルへ

ゴメンね…ブログ書いてたの=^ェ^=
迷子は発生してから一週間滞在するのだ~
だから、時間をずらすとしたら一週間ずらさないと迷子はいなくならないのだ~(:_;)

| ミルク | 2006/09/28 05:55 | URL |

なぜ~?

ままのおうちはすごいね♪ベル屋敷だもん。
ところで、時間ずらしてみたんだけど、
まだ迷子のお母さんがいるのはなぜ~?
たくさん時間ずらさないと消えないの~?

| ハウル | 2006/09/28 05:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/59-6d45e6cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT