おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンの姿と 宇宙語を話すピナちん

最近 おか村の常連になりつつある ピナちん。

普段から 誤字が多いんだけど、オネムになって来たら
もう宇宙語とでも いいましょうか・・・
カワイイヤツです。ピナちんは♪

つかまけれるもんなら、つかまけてみろぉ~~
この位ならまだ、理解も出来る(笑)
IMG_1886.jpg


マンボウと一緒に写ってるのが ピナちん。
マンボウに手が!!って 私よ。
頭の上の ハートもキレイに撮れたな。
IMG_1888.jpg

しばらくして 「おやすみなたい」って去って行った。


みんな 帰って 村の見回り。
来客には 愛情表現で網でビシバシやってるけど
住人にもってんで、ダイスキな トラちゃんにビシバシ!
IMG_1894.jpg

案の定・・・カンカンですわ;
ゴメンね。トラちゃん。

この日は、レンも仕事がお休みだったので
よーちんに 紹介するためにおか村に呼んだのだー。
IMG_1895.jpg

レンは 生きてまーす。
おい森しないで、モンハンばっかやってるみたいだけどね。

| おい森日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こじさんへ

うんうん。ピナ語はすごいぞ~
聞いてたら 楽しくなっちゃう。
眠くなったら 多くなるから今度実際に聞きに来てねん♪

| ミロ 管理人 | 2008/05/31 15:54 | URL |

ピナちんへ

これからも、ピナ語炸裂でお願いします(笑)
カブ買ってないけど遊びに行かせてもらいまっせ~

| ミロ 管理人 | 2008/05/31 15:52 | URL |

No title

こんばん、わー!

ピナさんの「おやすみなたい」に
えらくうけてしまったわーi-229

お。こんなところにレンさんが!
こうしてみると
ピナさんと双子のようだね。

| こじろっぴ | 2008/05/30 02:18 | URL | ≫ EDIT

No title

ミロちん、こんにちは~♪

私の事が書かれてる記事を見るとなんか恥ずかしいな~♪
目がちょっといっちゃてるし~♪
次、会った時はつかまけてやるんだから~(笑)

ミロちんてカブを買ってたかな?
今日、469ベルになってます♪
開門時間は22時で閉門時間は0時30分か1時頃の予定です。
良かったら売りに来てね~♪

| ピナ | 2008/05/29 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/589-1d9d9aad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT