おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突っ込み所満載 はっぴー村

んーとー。まさの ハッピー村
まさには 初上陸!って騒いでたけど...
来たコトあるなw ぎゃはははっ


まず 目に付いたのが この ペコム。
セコムの パクリで ペコム♪
住人の 安全を守ってくれてるらしい~
IMG_1867.jpg


カブキチに 興味があったってよりも 
この あしょろ村。
これって 北海道の 地名なのよ。
漢字で書くと 足寄。
私は北海道だから 読めるけど。
IMG_1869.jpg


住人が それぞれ 個性が強い印象だな。
マールの家具って 自分のエサだもの。
レイアウトしたって 食べちゃうだろ;;
IMG_1871.jpg

自給自足・・・

さてーみんなに挨拶して、よーやく まさの豪邸訪問。
入ってすぐ、まさの お母様にご挨拶♪
彫りのふかーーい 色黒な人でした。
IMG_1876.jpg


リビングに通され ちょーどクイズ番組をやっていた。
とっても簡単な問題だったので、私も正解!
IMG_1879.jpg

まさのトコでは、まだ ミリオネアやってるのねー

喉が渇いたので キッチンにいったんだけど
ここも 物がいっぱいで。確か床の間にも(笑)
すべての部屋にTVが置いてあったなぁー
どんだけ TVっこなんだよー
IMG_1880.jpg

洗濯機も2台あった。
よく汚すんだろうなぁ~


おおー自分の食べるモンは 自分で作る。
村主の教えは ちゃーんとマールに受け継がれてんのね。
IMG_1885.jpg

自給自足...

| おい森日記 | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさへ

久々の開門だったのね。知らんで突撃したわー
そうそうー足寄は北海道のどっか(笑)
確か 有名な芸能人がいたよーな・・・忘れたが~
写真キレイでしょーなんか 毎日撮ってたら上手くなった。
また開門してたら遊びに行くからねん♪

| ミロ 管理人 | 2008/05/27 15:50 | URL |

No title

おいっす!!この間は荒れ果てたうちの村に来てくれてありがとうv-291久しぶりの開門だったのですんげ~うれしかったよ♪あれ・・前に来た事あったっけ?ごめん、俺もわすれてたわいv-421にゃはははv-290
うちのカブキチ、北海道出身だったのか・・全く知らんかったv-12そういえばミリオネアって今やってなかったっけv-362いつの間にか終わってたんだねv-291
そうそう写真バッチリ撮れてるね~v-218
そんじゃ~また良かったら遊びにきてね~v-222

| はっぴー村 まさ | 2008/05/26 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/588-4e6939d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT