おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引越し 引越し三昧

おか村を 旅立って なみ村に移り住んだ ゲンジ。
まぁ カワイイキャラを集めてるままなんで、ダンボになって
あさっり さよならー
引っ越したって 話しは聞いてたけど...
IMG_1833.jpg

また、 戻ってくるとはね。
いいですよ。いいですよー。
幸せ太りですよ... 悪い?


ポストに よーちんから お手紙が2通届いてた。
中身は、バースディケーキに カラフルコンポ。
IMG_1840.jpg

ありがたく部屋に飾らせてもらいやす!
ケーキは 食べないで飾ってるから 少し腐ってきたが(笑)


この日は、ミントも遊びに来てくれた。
誕生日プレゼントに レア花いっぱいもらっちゃた♪
IMG_1843.jpg

ミントっていつも 写真写す時は テレテレなのねw
最近毎日 おか村は雨なので、シーラ釣りに燃えるのよねー


そうそう。この日は、開門前に UFOを打ち落としたんだー
部品集めないで ほっといたからUFOは そのまんま。
IMG_1845.jpg

ままは、自分の村にあまり 来ないらしく スコップで攻撃。
中にいる ジョニー。かなりビビッてるんではないだろうか。


誰かが引っ越して チーフが来た。
ビアンカとか ロボとか見た事あるが チーフは初めてかも。
狼キャラの 中では一番好きだわいっ
IMG_1857.jpg

でもなんで 家の中に、鉄骨なんだ??

| おい森日記 | 03:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままへ

それは、スマン;;
ままも知ってると思うけど、ゲンジは ここもおか村→おか村→ここもおか村と くるくるくるくる回っております(笑)

| ミロ 管理人 | 2008/05/27 15:47 | URL |

泣く泣くよwww

>あさっり さよならー
て、したわけじゃないんだよぉ~
泣く泣くさよならしたんだよぉ~

だって、
ちゃんと写真貰ったんだもんwww

| チサト♪まま | 2008/05/24 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/586-e6951f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT