おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は 私の誕生日

まぁ、この歳になって 誕生日もへったくれもないが
やっぱ この世に生を受けて 今があるわけだし~
昨日、日付が変わった途端 みんなから
熱いメール、mixiなどなど たくさんのお祝いの言葉を頂き
涙。涙です;;
みんな、ありがとう。


この前の夜の話し。
相変わらず 切れまくりで 何回も開門してる今日この頃。
いつも 深夜遅くに遊びに来る ミントが遊びに来てくれた~
IMG_1792.jpg

最近なかなか 会えないミント。
仕事も忙しいらしく ポレポレ村の門も閉ざされたまんまだけど
6月あたりに 開門する予定があるみたいなんで
ミントファンの みんな、もう少し待ってみようぜ!


この日は、なべのすけDAY
車を見つけるや否や、スコップで攻撃を始める ミント。
それに続いて 悪魔のよーな形相の よーちん。
IMG_1802.jpg

恐すぎっす;



こっから、昨日の話し。
ももこ 受け入れの時、たまたま引越し準備しちゃって追い出されたビアンカ。
ままのお気に入りだったので、うちで預かるコトにしてー
やっとダンボ状態に。
IMG_1804.jpg

無事 ままのなみ村にお届け。




その後、夜12時過ぎ ピナちんのどんぐり村に お出かけ。

実は昨日、仕事終わっておい森の電源ONしたら 手紙が来てましてー

ピナちんからで、「明日開門する前に、お越しください~
なるべく12時過ぎてから来て下さい」って。
鈍感な私は なんだろ??ってカンジで。

言ったら、すぐさま お誕生日 おめでとう♪

いや~~ん。そうだった... おおーもう19日になったのね;
なんか 凄過ぎて 言葉が出なかったなー
ピナちんみたいな 女の子って男の子から見たら 
ほっとけない!!って思うんだろうなぁー

んーマジ惚れそうは-と

それも私の 似顔絵まで 描いてくれて。
まてよ。私に惚れてんのか??
IMG_1812.jpg


後から あさみんも合流して クラッカーで祝ってもらっちゃった。
IMG_1822.jpg

恒例の ケーキ入刀 じゃなくて ろうそくに火を。
いやーなんか こんな早くから 祝ってもらうなんて、幸せモンだなぁ。
IMG_1823.jpg



今度は おか村に場所を移動してみたら...

ビアンカが去った 家の跡地に・・・
赤いチューリップ。
IMG_1829.jpg

お墓に 花・・・に見えるのは 私だけ??

| おい森日記 | 20:11 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピナちんへ

愛の告白ありがとう♪
しっかり受け止めたからねん。
いろいろ凝ったお祝いしてくれて 感謝です。
風邪で具合悪いのに、ムリさせたみたいね;;
あんまり、張り切りすぎないでね。

| ミロ 管理人 | 2008/05/21 00:00 | URL |

ゆまなへ

なんでだー??
歳は抜かさんぞいw
いつまでも ゆまなねーさんでいてよぉーw
でも、ありがとう♪
今度また遊んでねー
ままとは 遊んでんだね~~w

| ミロ 管理人 | 2008/05/20 23:57 | URL |

よーちんへ

どっから93って数字が出てくるんだ?
いやはや ありがとう♪
よーちんからは、いつもいっぱい 愛情をもらってるのでww
出遅れてないよー プレゼントはい1年中受け付けてますんで・・・

| ミロ 管理人 | 2008/05/20 23:54 | URL |

こじさんへ

ありがとう♪覚えててくれたのねん~
最近は、カブ開門の時くらいしか会えないねー;;
アポロは、まぁ君がプレゼント渡して 確かめる間もなく 引っ越して行ったのだ(笑)
可愛がってやってねん~

| ミロ 管理人 | 2008/05/20 23:42 | URL |

まぁ君へ

がっはっはっはー4ケタじゃないぞーー5ケタだ!
どうだーすごいだろ♪
黒コスモス増えたら、ちょうだいねー

| ミロ 管理人 | 2008/05/20 23:26 | URL |

ゆみちゃんへ

いやはや ありがとう♪
DS壊れたの?あららー。
修理もいいけど、今いろんな色のDSが出てるから 新しいのにするのもいいかもねw

| ミロ 管理人 | 2008/05/20 23:21 | URL |

No title

ミロちん、あらためてお誕生日おめでとうv-315
先日は村に遊びに来てくれてありがとうございました♪

あの日はあさみんさんと一緒にお祝いも出来たし
私まで幸せを分けてもらった気分で心がぽかぽかでした♪
写真も皆、可愛く撮れてて嬉しい~♪

私がミロちんに惚れてるって?
えぇー!?ば、ばれちゃったのー!
じ、実は私・・・ミロちんの事、ベタ惚れ・・・って
きゃーー!言っちゃった~!恥ずかしい~!

| ピナ | 2008/05/20 13:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ミロ~♪誕生日おめでとう!!
もっと年くって、早く追い越しておくれ~♪
時間帯があわなくて、なかなか通信できないけど
チャンスがあれば、通信したいじょ^^
きんぞうは、元気だよ^^

| ゆまな | 2008/05/20 12:57 | URL | ≫ EDIT

遅れた~~(涙)

はっぴばすでー、ミロちん~♪
はぴばすでー、ミィロちーーんーー♪
93歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも若くてすてきなミロちんでいてね^^

あは!出遅れちまったぜ・・・。
でも私のミロちんへの愛は永遠よ~☆
(意味不・・・)

| よーちん | 2008/05/20 12:19 | URL |

No title

はぴ、ばーすでい!!★★ミロー♪
1年って早ッ。

そうそう、うちのサブむらに
アポロ兄さんが現れたよ。ここもおかむら出身の。

| こじろっぴ | 2008/05/20 02:07 | URL | ≫ EDIT

No title

お~~~
とうとう年齢が4ケタになったのか
よく生きたね!!

3日ほどおい森の電源入れる暇なかった
少しづつ進めて水やり終わったぜ~~

| まぁ | 2008/05/20 01:14 | URL |

遅くなってすんません;;

お誕生日おめでとうございまぁーっす!!!
遅くなってすんません・・。

そーいえば、あたしのDSが壊れてしまったので、しばらく通信できないかもです。。
上画面が映らないんですよ・・。
電源つけたら白く光るんですけどね(w_-;ウゥ・・

Liteを買うか修理するかで迷ってる状態ですが、はやめに答えを出してミロさんにも報告するのでよろしくですっ←

| ゆみ | 2008/05/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

いくつになったかは聞かないよ(笑)

まだ間に合ってるよねまだ間に合ってるよね!!?

お誕生日おめっとー☆
こりゃー今年もお祝い間にあいそうもないな…はははっ…↓orz↓
毎度出遅れなワタシを許してけれ(笑)

| あーぼぅ | 2008/05/19 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/585-9522fa26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT