おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流星群&迷子お届け

掲示板に 流星群のお知らせがはいった。
こたのぴんころ村
この前、うちの村から 1ごうがもらわれていったので、様子見も兼ねて。

最近遊びに行ってないので、お初の友が多い。
初めは ちぃさんにご挨拶。
IMG_1749.jpg

畳張りの シートで、食べながらのおしゃべり。
スイカだーリアルに食べたくなってきた;


足湯のある 左の大陸に移動。
どっぷり 体ごと浸かる3人...
IMG_1752.jpg


その後に続々 遊びに来た。
なんと 私と 同じ顔♪
こたと私は 同じなんだけど まさか4人も揃うとは。
IMG_1755.jpg

みんな 美人っす♪
顔が同じでも ぜんぜん違うもんだね~

ぴんころに来て すでに 30分が経過...
話しに夢中になり まだ祈れてない私。

このままじゃ なんもしないで終わりそうなんで しっかり祈りに集中。
それから どうぶつにもご挨拶さ。

1ごう。おか村にいた時より 元気そう。
空気が キレイなのか。ここはー
IMG_1763.jpg

安心して、ぴんころ村を後にした。


帰って今度は、でこぼこ村に迷子のお届け。
ちょーど 開門してたんで 行ってみれば、迷子に気づかなかった あさみん(笑)
IMG_1768.jpgIMG_1769.jpg

普通の 開門らしい。

でも、でこぼこ村には 遊びに行きたかったんで良かったわいっ。

でも みんなに 引越ししたんだって??って言われる(笑)
IMG_1772.jpg

確かに 引っ越したが... もう何ヶ月も前の話しだぞー

でこぼこも かなりの 痴呆村かも・・・
IMG_1774.jpg



| おい森日記 | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しおぽんさんへ

写真では 呼び捨てまんま 書いてしまいました;
すっません・・・
写真は なんとかあそこまで キレイに撮るコトが出来るよーになったかなーってカンジです。
デジカメで 後は 加工でなんとかごまかしてます~
アニメの画面のよーな、色合いを出せたらなと。
また遊んでくださいねん♪

| ミロ 管理人 | 2008/05/23 23:04 | URL |

No title

先日はありがとうございましたー!
ぷりんむらしおぽんです。

ま~~~!!ホントに4人とも美人ですこと!!
(´∇ノ`*)オホホホホ♪
そしてとっても綺麗な写真にびっくりです!!
ミロさんの腕が欲しいです・・・w

またお会いする機会がございましたら
遊んでやってくださいませ♪

| しおぽん | 2008/05/22 02:18 | URL |

ちぃさんへ

そーなんだよねー あのスイカ踏んづけたんだった・・・
食べ物を粗末にしたら ダメなんだぞ~w
なかなか会う機会がないと思いますが、どっかで会えるでしょう~~また遊んでねん♪

| ミロ 管理人 | 2008/05/20 23:47 | URL |

No title

(*´ェ`)ノコンチャ
先日はぴんころ村でお世話になりました(*゚∀`*)ゞエヘ

ぴんころ村のスイカは
もう私が踏んづけちゃったから、食べるのはやめたほうがいいですねww
またお会いすることがあったら(=´ω`)ノ ヨロシクです

| ちぃ | 2008/05/20 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/584-cc3add18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT