おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来客のコトを考えてる なみ村

ままの なみ村に行った。
あさみんと、遊んでたんだけど 迷子イベントで開門するって言うんで
なみ村に 突撃だいっ

なみ村が すんごいコトになってた。
3つも大陸があるのに みんな固まって家が建ってるのよー
IMG_1730.jpg

寂しんぼなのね(笑)
挨拶周りが 楽チンかも。

ここの住人は、おか村出身者が多いのだ~
ままは、カワイイの見つけては「ちょうだいっ」
なみ村は おか村の姉妹都市に指定しなきゃね♪

ゲンジは なんとなく来ちゃったのでまもなく追い出されるらしい~
IMG_1731.jpg


こっからは 1ごう2ごう3ごうと 揃っておりまする~
私も なんか共通点のある、どうぶつ集めてみっかなぁ。

1ごうの 未来は 私の手に・・;んー頑張りまっす!
IMG_1733.jpg


IMG_1732.jpg


IMG_1735.jpg



あー忘れてた;;
迷子の開門だったのに、当のよーちんが来ない(笑)
私と あさみんと まま・・・
なーんか 忘れてるって思ったら。

1時間くらいしてから 来ましたよん。 寝てたらしい~ガハハハ。
IMG_1738.jpg



恒例の 記念撮影。
髪型しっぱい; 分け目凄過ぎ。
IMG_1746.jpg

顔も デッカイよーな・・・;

| おい森日記 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/583-ca364583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT