おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンデーフィーバー&1ごうの引越し

真夏の真夜中。
いつもの 夜更かしの仲間と遊んでたら、よーちんがつねに興味を持ち始めたんだな。
さすがに 3年近く 森をやってりゃー 毎週来る行商なんかそっちのけだったんだけど
よーちんに「合言葉は?」って聞かれて・・・ほへ?
IMG_1668.jpg

結局「かねでもかえる」で無事入れたんだけど、それまでがすごくて
「あほミロ」やら「あほミロ」やら・・・・全部 わしのコトじゃん!!
こーやって カワイイ遊びしてますけど、りっぱな30超えた 大人ですから~

お久しぶりの あさみんも参加で、夜釣り&夜虫採りを楽しみながら。
IMG_1681.jpg

私が身につけてる 青メガネにうさぎのかぶりものは
その日、エイブルで売ってたものを そのまんま着こし術。




次の日は、宣言通り サンデーフィーバーの模様。
カブフィーの時はみんな 売るのに必死で 挨拶なんかしてらんない。
でも、出入りが 激しい中。こんなほのぼのする場面にも遭遇出来る♪
IMG_1685.jpg

何回か顔は合わせていても、ゆっくり話せなかったらしい・・・
無事、コードも交換出来て 次会う約束をしてた2人。

私、恋のキューピッドれす。

頭のデッカイ ポンちゃん。
カブフィーの めまぐるしい最中にフラッと来るので
いつも 慌しい出入りの嵐に 巻き込まれる(笑)
IMG_1691.jpg


この日は サンデー。ただでさえ リセット攻撃に見舞われる今日この頃。
カブ売りを邪魔する どっかの組織の、妨害に合いまくり
開門しなおすこと 20回以上・・・んーもっとかも?
IMG_1692.jpg

最後の 友、あーぼぅが 無事終わったのが朝方4時。
ちなみに 私が身につけてるのが この日のエイブルショップの おススメ。
服と頭巾がセットで売ってた。

最後の最後に リセットの妨害で さよならする 羽目になったが
私にはまだまだ やることがあったのだ。


2日前に 引っ越して来た1ごう。
前にもいたんで すぐ追い出すつもりだったが、こたが確かネコキャラ集めていたっぽいので、連絡したら 欲しいってんで、ダンボになったら即、お届け!ってコトに。

そんでカブ売りの最中。さっそくダンボ状態。
IMG_1696.jpg

友達だーって言われても 2日しかいないくせにー(笑)
可愛がってもらえよ~
準備万端の こたが、迎えに来た。
IMG_1698.jpg

おか村生まれの 1ごう。
家具も、口ぐせも そのまんまでほとんど初期のまま。
あーばよぉ。
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/581-74093373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT