おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近思うコト(中傷編)

最近 ブログサボりまくりですねー
おい森は 相変わらず毎日やってんですけどね(笑)


昨日は回線切れまくりだったなぁー
最近、GWぐらいから めちゃくちゃ回線切れると思いません?

しっかりしろーー!
リッセト軍団に 負けるな門番!

昨日も深夜、いつものとーり遊んでると 久々のロコが遊びに来てくれた。
去年出会った時から 妊婦。
今じゃー立派な 横綱似の 子供のお母さん。

懐かしさのあまり お話しに夢中になって写真撮るの忘れた;

こーやって懐かしい友に会えるから 開門やめらんないんだよね♪

最近 みんなのブログ読んでたら どんどんやめていく 仲間が多いって話しを
よく聞くのよ・・・

まぁ3年もやってたら 飽きるのも当然っちゃー当然だわなぁ。

でも、中傷とか アホなヤツの書き込みで ブログやめちゃうとかって
残念でならない・・・

そーゆーコト書かれる人って 人気があってとってもイイ人が多いのよー
ねたみ以外の 何物でもないのよね。

言葉の暴力が どれほどの威力があるのか書いてるヤツは分かってなさすぎ。
あーわからんから、あんなバカなコトが書けるのか。

そのせいで、おい森やめたり ブログやめたりってなるんだぞ!

その人の回りの仲間がどれほど 悲しむのか考えてくれ・・・
突然 ブログがなくなった後の 寂しさを考えてくれ・・・

たかが ゲームと 思うなよ!


あーなんか 話しがずれまくりだな;;

夜中も夜中、 だいたい3時半くらいかな?
ミントが 来た。

だいたい眠れないのぉーって、フラッとやってくる(笑)
IMG_1658.jpg

よーちんも 私も 頭真っ白・・・
まぁ君 かなり眠そうだな。
私なんか 後ろから見たらまるで 雪見だいふく sc07



ままの なみ村に ももこを嫁に出した時にたまたま引越し準備してたビアンカ。
ままは手放したくないので おか村で預かるコトに。

預かってる立場上、失礼のないよーにね・・・

ビアンカさん。こんなコト言っとりました。
IMG_1662.jpg

「いい部屋ね」

前の村主に いつも言われてたんだってー。
ビアンカ本人のコトじゃなくて、家のコト?
まま、褒めるトコ間違ってるぞぉー

昨日、遊びに来た まぁ君に 洋服を買ってもらった トラちゃん。
IMG_1663.jpg

あらん。お似合いよん♪
いっつも、痴呆ジャージばっか着てるからなんか、新鮮よ


でもー こんなカワイイ服買ってもらったのに。
IMG_1664.jpg

明日は マッパ?

なんでー?

スポンサーサイト

| おい森日記 | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミントへ

いつでも、フラッと来て来て~
だいたい毎夜開門してるから~暇人なんで(笑)

| ミロ 管理人 | 2008/05/13 17:45 | URL |

先日はどもでっす♪
眠れない時にミロの村が開いていると、
なんかホッとするww
私の第2の故郷かも(*´▽`*)

また遊びにいくね~♪

| ミント | 2008/05/12 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/579-f6b57107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT