おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玉座が欲しいだけ

のりっぺが そっと居なくなり、ダロガ...じゃなくて キングがやって来た。

何にもないって 思いっきりあるじゃんか。
IMG_1643.jpg

おか村生まれの キング。 しっかり玉座が2個。
IMG_1644.jpg

あーぼぅが おいて行った こいのぼりの旗のデザをムリヤリ着込んでアピール。

玉座...頂きに まいりやす(笑)


昨日の 開門後の メルボルン&ビアンカの会話。

結構この手の会話って リアル・・・

最近、ものマネに凝ってる メルボルン。
恐れ多くも ビアンカねぇーさんの ものマネなんかして~
IMG_1620.jpg

・・・・・
IMG_1624.jpg

・・・・・
IMG_1626.jpg

・・・・・ほら。反撃されるどー
IMG_1628.jpg

IMG_1629.jpg

IMG_1632.jpg

ものすごく 似てるかも(笑)
IMG_1634.jpg

IMG_1636.jpg


一枚上手な ビアンカねぇーさんでした。
でも こーゆー、メルボルンってカワイイのよぉ。


| おい森日記 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/578-58503dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT