おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのあおりを受けながらの 旗の配達人登場

一昨日の 出来事。
仕事から帰って ゆっくりしてから、開門チェック。

私、仕事柄GWなんて ないですから~
なんですか?大型連休って??
最高で11日連休??

なんでそんなに 休みがあるんだ;

私、この時期ものすごく 稼ぎ時なんですけど。

うううう; 羨ましい...

久々に、早めに開門チェックしたもんで、ヨッシィーのトコが開門してた。
すでに3人になってた。
もちろん 飛び込んださー

私と同じ 真っ赤なホッペが3人。
IMG_1586.jpg

なおは私達の事を ハイジと呼ぶ。

この日はとにかく 回線が 切れまくりで;
さすが GW。

リセットさん大活躍っすねー

この前に なおも開門していて、回線が切れまくってたらしいんで
おか村の 開門の時もなんか 雲行き怪しいなぁー

なおは この後、まぁ君と おか村で落ち合う約束をしてたらしく。


なおと ヨッシィーも後でおか村で 会う約束をしてー
私は 早速、村に戻って開門準備。

そんで 遊びに来たのが(ピナちん。よーちん。まぁ君)

少し 門の前で話してたら すぐリセットさん;

開門し直して 遊びに来たのが(よーちん。なお。ヨッシィー)
開門するたびに メンバーチェンジ!

やっぱ・・・3人しか遊びに来れないのは ネックだー

この日はとにかく、回線切れまくりが 酷いのなんのって...

深夜近くになって なんとか落ち着いたかな(笑)

よーちん。まぁ君と遊んでたら、3時過ぎに来客が来た。


IMG_1588.jpg

あーぼぅ画伯が 旗のデザを配達に。
あらまーって書いたつもりが、 あろまー; 今気づいたよ;

よーちんと、関所まで ダッシュ!

IMG_1590.jpg

あーぼぅ画伯がいない...
すでに、エイブル前。

しかーーし。 まぁ君が通せんぼ。
IMG_1591.jpg

すっかり占拠された、エイブル。
しばらく 盛り上がった後に、無事エイブル内に潜入。

よーちんは、初旗変えに立ち合うらしく、一気にテンション上がりっぱなし。

何回やっても この瞬間は、感慨深いモンがありますなぁ。
IMG_1599.jpg

すっごくステキな、桜の木。名残惜しいが;;

屋根より低い こいのぼり。
IMG_1600.jpg

去年のこいのぼりより、さらにデザがパワーアップ!
風になびくカンジが たまらんねー

旗の前で いろんな話しで盛り上がり~
IMG_1609.jpg

アップも撮ったんだけど、私がいない...
いやー。まぁ君のアミに見事にはまってらー
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーちんへ

返事遅れた(笑)
毎日会ってるから許してくれ~
ホント、忙しいGWだったわー
旗変えに参加出来てよかったなも。

| ミロ | 2008/05/11 02:00 | URL |

カンドーした!

お仕事、お疲れ様っす。
「GWはがんばれワタシの略」とあーぼぅちんが言ってた。
あと少し、がんばれ~!

この日はほんとよく切れたね。
切れてもまた舞い戻ってくる私ってすごいよねん^^
もぐらなんかに負けないわ!

そそ!初旗変え、感動したさーーー♪
また次回も見たいさーーー。

それにしてもあーぼぅ画伯のデザインは
すんばらしいの一言に尽きるよね~。

| よ-ちん | 2008/05/06 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/577-0e2045a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

