おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2006年から、2008年へ~

この時は、ここもおか村は 2006年の真夏。

久々に ポールが遊びに来てくれた。
私と同じ顔。生き別れた 兄弟にでもしておこう~
IMG_1545.jpg


少ししか 話してないのに、リッセトさんに邪魔をされ・・・

すぐに 開門したが、こんな状態・・・
IMG_1546.jpg


誰が遊びに来たんだ??
しばらく この状態のまま。


・・・・・え~~~い!仕方ない! 電源切るしかないのか;
恐るべし サイラー・リセットさん(HEROES観てないとわからんネタなのらー)

次の日。2008年の7月にタイムスリップ~~
雑草ボーボー。
雑草ボーボー。ボーボーボーボー・・・・しつこいか?

なんと、たぬきちさん。 カブあがってまんがなー
598ベル。みんなに 連絡入れてー。

みんな、お疲れさまー
お疲れー私。

離席してたんで、あまりお相手出来なかったのが 心残り。

ラフレシアとの 記念撮影。
IMG_1553.jpg

あまりの臭さに ミントが壊れた図。

その1時間後には かなり陽が落ちてきたんで ラフレシアもかなりグロテスクに。
IMG_1561.jpg

真ん中に なんかある;;

| おい森日記 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーちんへ

日曜の カブフィは たまらんよね(笑)
私は 買ってないが;
ラフのせいで、みんな鼻がおかしいらしいよー

| ミロ | 2008/05/04 00:15 | URL |

遅くなったけど

おは~。

日曜日はありがとね~♪
フトコロホクホクさ~^^

ラフレシア、臭かったね~。
ねーねー最後の写真さ、ラフレシアの真ん中から
光が出て、ミロちんをライトアップしてるように見えるよー。
ラフレシアは照明器具なのか!?

| よ-ちん | 2008/05/01 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/575-88f00811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT