おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももこを迎えに ももの村のももが 来た

またまた いつのコトやら...
開門前に 門番さんに 聞いてみたら~

なおの こうへい村が開いていた。
来客も一人いるみたいなんで、仲間に入れてもらおっと。

門の前で 話し込んでー
どうぶつ達にも ご挨拶。

おか村から 里子に出された、チョキも元気そうで何より♪
IMG_1507.jpg

なお。 カエルだからって、けろけろは ないだろ(笑)


ゲンジの部屋は、水浸し。
だって2個もあるんだもん。 並んで2個も...
IMG_1509.jpg



最後は お決まりの 記念撮影。
チェンさんとは、すっごく久しぶりだなー
カンフー絡みで、ジャッキーチェン&ジェットリーの話しで盛り上がった。
IMG_1525.jpg



村に帰って 深夜のおか村。
IMG_1527.jpg

なんの 集まりなんざんしょ?



さてさて、久々の お引越し。
何回も失敗して、カワイイどうぶつを あの世に送った 私;

今回のターゲットは ももこ。

ままから「カワイイから、おくれ!」って言われてから 早、んヶ月...
やっとこ、荷物をダンボに詰めて。
IMG_1528.jpg

ボトルリセットも 完璧。
無事引っ越したんで、ままに連絡。


ままの サブ村の ももの村の ももが ももこを ももに来た(笑)
って なんやねん。
IMG_1530.jpg

わが村の カフェがお出迎え♪

ままんトコは、いきなり ももこ受け入れだったので
強制的に 追い出された ビカンカを お預かりするコトに。
IMG_1531.jpg

丁重に 預からせていただきやす。
部屋の 家具も ヘンテコに。
口ぐせも おもしろく 変えさせてもらいやす。


まま。諦めてくれ~~

| おい森日記 | 00:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

| cutyzizi | 2008/04/28 20:04 | URL |

ままへ

真っ先に 痴呆をうつしておくよ(笑)
ってかもう、手遅れかも・・・

| ミロ | 2008/04/28 05:17 | URL |

楽しみにしておくよww

口癖とか変えてもいいけど、
病気だけはうつさないでねwww

| チサト♪まま | 2008/04/27 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/573-aec325f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

