おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おい森で遊んだ事...記憶の彼方

最近 サボってんなぁ・・・あたし。

写真はいっぱいなんだけど、い~つの~こと~だか~~~
思い出せんわいっ;


そんで使えるのは、 この枚数;
おい森で遊んでて、よーちんを遠くから観察すんのが
結構楽しい。
IMG_1444.jpg

頭の近くに、ちょびヒゲだから んーなんだろこれ・・・。


そんでもって、深夜の釣りを楽しんで~
IMG_1457.jpg


その何日か後に、よーちんの べるげん村との迷子があってー
IMG_1460.jpg

よーちんは 探偵のつもりなんだろうが、私には 目暮警部に見える(笑)


また また また 何回言っても分かってくれない リッキー
(永住処理しないあたしが 悪いんだけどさ...)
IMG_1492.jpg

相変わらず ダンボ2個。

| おい森日記 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーちんへ

でしょでしょ~
なんか誰かに似てるなぁーって思ったら、目暮警部さ~
いつまでも、楽しいよーちんでいてね♪
おもろい 写真期待してるぞ!

| ミロ | 2008/04/28 05:15 | URL |

どもども~。目暮よーちんです!
た、たしかに似てるよね^^(認めちゃった)
でも着てる服がジャージですよ、ジャージ。
あんまし威厳ないね~。

そっか!遠くから観察されてるのか~♪
ご期待に添えるよう、そして良い写真が撮れるよう
努力いたしたいと思います!

| よ-ちん | 2008/04/24 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/572-eb98b5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

