おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英語レッスンと 北海道弁講座

いやー 今頃なんですが HEROES観ました;;
遅いよね~~

日本人役の マシオカが 「ヤッター!」って叫んでるやつ。

おもろいか わかんないから とりあえず2本借りて・・・
なまらおもろくて。

あーおもろいトコで、つづく~~だってか??


ガックリ;;もっと借りりゃ 良かったよ。

あれ?4月24日(日本テレビ)で 放送開始??

でもなぁー待ってられんから やっぱ借りてこようっと。



確か この日は、ピナちんに カブの高騰のお知らせがあって遊びに行って
今度は あさみんのトコに 遊びに行って(ここもカブ開門でした。)

そんで帰宅後 おか村開門。
私が 川辺で アミ振り回してたら、ちゃっかり 覗き見してたヤツがいてー

丸見え!!
「こっから見たら さらし首みたーい」
なんて言うから、よーちんにも やってもらったんだわさ。
IMG_1426.jpg

確かに・・・
DSの おい森って、まーるくなってるから 遠くに離れたら
こんなふうに なっちゃうんだよね。
アゴが強調されて、 ふとっちょねー


いろんな リアクションやってもらったんだけどぉー
IMG_1430.jpg

やっぱ、アゴが強調されてる。

よーちん。痩せなくっちゃ(笑)
IMG_1431.jpg


何気に よーちんばっか撮ってたんだけど、ままがすんごいトコから覗いてら~
IMG_1434.jpg

ままのアップ 迫力あり過ぎ;;


深夜は なにをしてもいいのです~
毎日新しい 発見があるし、不思議と飽きないんだなぁーこれが。

しばらくすると、ミントも遊びに来てくれて。
英語のレッスンを 受けつつ、お礼に北海道弁講座!


3人に教えてあげたのは・・・


ちょす~いじる。触る。
例題・・・ちょっとーそこのデザインちょさないで!

ばくる~交換する。
女の子は、ばくりっことかって、使い方すんのよねー
例題・・・私の黒コスモスと 青バラ、ばくりっこしよー

ぎる~盗る。盗む。
例題・・・あーままが、私のゾウカブト ぎったぁー


こんなカンジ(笑)

最後にみんなで はい!ポーズグー!
IMG_1442.jpg
スポンサーサイト

| おい森日記 | 05:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミントへ

この前は、いろいろ教えてくれて あんがと♪
さっそく 使ってますわ(笑)
ミントがいると ホント助かりますわ~感謝どすぅ。
サーモレは 忘れてくれ・・・

| ミロ | 2008/04/24 03:38 | URL |

よーちんへ

よーちんの この顔の角度いいわー
なんか ハマッてしまったわいっ♪
サーモレは、北海道弁じゃありませんから(笑)
ミロ弁とゆーことに。

| ミロ | 2008/04/24 03:36 | URL |

この間は、お話聞いてくれてありがとうね♪
ちっと落ち着きました。

ようーちんも言うように
【サーモレ】が抜けてるしww

私の中では2008年度流行語大賞は
「サーモレ」できまりよ~(*´▽`*)w

| ミント | 2008/04/20 15:21 | URL | ≫ EDIT

うわわわわー^^;

写真、ナイスショットだと褒めてあげたいけど

特に3枚目の写真ー!
私ったら不●家のペコちゃん顔負けの顔してるジャン。

そーねー痩せなきゃね。
でも顔ってなかなか痩せれんのよ(涙)
DS小顔トレーニングでも買うかぁ。

北海道弁講座、とても役にたったよ。
そうそう!1単語お忘れになってるわ。

【サーモレ】:鮭のこと

私の中で【サーモレ】は4月の月間標語なのです~♪

| よ-ちん | 2008/04/19 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/571-cd9323ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

