おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お越しになる 個性的な面々

画像が たまりまっくて いつのだか ハッキリ言って分かりません(笑)


こじさん!現る
この日は 久々の こじさん。来村。
初めは まぁ君かなって 思ったよー
IMG_1272.jpg

こじさんの前の 髪型が思い出せん・・・
よーちん。呆れた顔に撮れた。
なんか最近 可愛く撮れた写真より、おもろい顔に撮れた方が嬉しい~

これ、いつだったかな?


ピナちん。ベンとの再会
ピナちんの どんぐり村から ベンが引っ越してきて、再会した所。
IMG_1353.jpg

しっかり 覚えていてくれたから、良かったが・・・
痴呆に染まったらアウトだからね。

これも、いつだったかな?


綿毛に 首ったけ
200以上の 黄色いタンポポが すっかり綿毛になっちゃったんで
ふーふー するコトに。
IMG_1367.jpg

タイマー使って何回も撮ったんだけど、なかなか うまく撮れんわ・・・
IMG_1372.jpg

しまいにゃー横道に それて 綿毛が 鼻毛に 変わってるし。
ふーふー するコトも忘れて 鼻毛談話。


鼻毛に 飽きた者達は 次の遊びへ~
掲示板に イタズラ
IMG_1374.jpg

順番に 書きなさい! 順番に見なさい!
だーれも 言うコト聞かんで最終的には、4人で押しくらまんじゅう。


深夜に現る 魔女
毎夜 リセットさんを呼ぶ 魔法をかける 魔女チサトまま
IMG_1380.jpg

最近は、コントロール不能で いろんな種類の魔法を使う。

これも、いつだっけか?


なおが 全身探偵のカッコをしてきた。
「コナンの映画近いしさー」  なるほど・・・
そーいやー 最近、よーちんも 探偵のカッコしてたなぁー
迷探偵達の 宴
IMG_1421.jpg

なおが 来れば 酒の話しで盛り上がり!
酒呑みながらの 森三昧。
ビールを 麦ジュースなんて呼んでる なお。
身体が心配だぞー; 少し控えろ~~


類は友を呼ぶ・・・・
おか村にはなぜか 個性的な方が たくさんお越しになるよーです笑
スポンサーサイト

| おい森日記 | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピナちんへ

わたあめ同盟?
んおーいいね~~♪
ぜひ 加入させていただきやす。
でも 綿毛ふーふーは、童心に返りますなぁ。

| ミロ | 2008/04/18 03:59 | URL |

よーちんへ

最近 壊れまくってる よーちん(笑)
大丈夫よん。おもしろい顔をちょいすして 載せるからさ~

| ミロ | 2008/04/18 03:56 | URL |

ミロちん、こんにちは~♪

この前は綿毛を飛ばすの楽しかったね♪
写真、うまく撮れてるよ♪皆、かわいい~♪

綿毛を手に持つとわたあめに見えて
可愛くて気に入ってるんだ~♪

前にわたあめ同盟と言う物を結成?をしてたんだけど
(ただ、手にわたあめを持ってわたあめのかわいらしさを
広めるだけの活動です♪)
今はメンバーが私だけなんですよ~
活動も最近してないし(笑)
そろそろ、活動を再開しないとね!
ミロちんもメンバーに入らない?

| ピナ | 2008/04/16 16:33 | URL | ≫ EDIT

たしかに!写真がコンクリっぽくなってるー。
写真はどんな顔を撮られてるかわかないので、
一瞬たりとも気が抜けないわ。(ホンマか!?)

私は変な顔で撮られてたら
「うひひ♪おいしい」と思ってしまう今日この頃。

| よ-ちん | 2008/04/16 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/570-f8d0bb9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

