おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キング登場~

クワトロが引っ越して行きました~

20060925162430.jpg


そんで引っ越して来たのはキングでした
うひょひょ~玉座ゲット??

ん?なみ村??ままんとこだ・・

20060925162641.jpg


見て見て~アンパンマンの服
20060925162938.jpg


ままの事だから、キングは着ぐるみ剥がされ捨てられたのね(笑)昨日最後におか村を訪れたのがままだから、そのままキングのデータが移動したのね

まぁ・・・玉座は諦めるしかないか~(笑)

仕事から帰って、しばらくしておい森をやる事に~


昨日、まぁくんとハウルはすれ違いのため迷子再会に失敗したらしく今日行われる事に・・・

まぁくんの村に遊びに行く事に~
ハウルがいて迷子完了してました。
まぁくんの村がサイコーになったのでそれも見に行こうと

まぁくんの村は、木が少なくて花が多いとゆーパターンのサイコーでした。
私の理想のサイコーのパターンです。
レア花も増えてて、バラがキレイだったな~
前にサイコーになった時には木が中心のサイコーでしたから~

まぁくんのとこの、デパートが閉まってるので今度はハウルの村へお出かけ~

ハウルんとこは、木が多く花も多い~
どんぐり祭りに向けて、木を最大限まで増やしてるんだとか~
でも、サイコーは続けるとゆー記録に挑戦してるんです

私の好きなパンジー畑
20060925222241.jpg


よしのり君、ぶぶさんが遊びに来て~
さて・・・
おか村の門を開けに戻りました

門を開けてすぐにWOちゃんが来てくれました。

20060925223020.jpg


続いて、ままが~

20060925223111.jpg


ハウルがすぐ来たんだけど、
「ぶぶさんは?来てる?」
「来てないよ~ぶぶさん、ハウルんとこにいたじゃん!」
「じゃあ、帰るね~」
「なんじゃ???」

20060925223301.jpg


すぐに、ぶぶさんが~
「今ハウルが探してたよ!」
「うん・・・ボクも帰りますね・・・」
「ん?ますますわからん~」

ぶぶさんに、理由を聞くと~
ハウルんとこで、みんなでおか村に遊びに行く事になり、ハウルはもう自分が来てると思っておか村を訪ね、いないので気を使って戻ったんだと~

ニンテンドーさん!!!こんな事が現実に起きてるんですよ~聞いてますかぁ??

ぶぶさんは「帰りますね~」WOちゃん、ままも「いや、私が帰るよ!」

ハウルといい、みんなといい、ホントにいい人ばっかに恵まれて、おい森で遊べてるんだな~と思った今日この頃

ありがとう~ニンテンドーさん(^-^9)
どっちなんだ??

20060925224333.jpg


ジェイソン・ミルク(笑)
20060925224429.jpg


海の側を歩いていたら~メッセージボトルが・・・
「誰だろう?」最近おか村では、知り合いのボトルが数多く、見てみると~

まぁくん、じゃん
20060925225316.jpg


| おい森日記 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時間を遅らせました。
夜行性人間達が村に来ることが多いので
釣りしてもいっぱいなると売れないので…

| まぁ | 2006/09/26 18:02 | URL |

ままへ

ままはタフだなぁ…子供ちっちゃいのに、おい森しながらミルクあげるなんて(^○^)肝っ玉かぁちゃんだ~
ミルクあげなくても大丈夫になってきたんだね♪ままも深夜組卒業かな?お花の種ありがとう~

| ミルク | 2006/09/26 14:44 | URL |

着ぐるみ剥がされ捨てられた?

そんなことありません♪
ちゃんと、アンパンマンの洋服着てたでしょwww

昨日は、あれからすぐ布団にはいったら、
一分も立たずに寝ていたようでDSのスイッチがはいったままでした。
最近は、チビ助の夜中のミルクが無い日も出来てきて、
楽になったけど、気が抜けたのか夜はすぐ眠くなる(笑)

今も、チビ助が寝ているので
私も幼稚園の迎えの時間まで一眠りします。

おやすみなさいwwwwwwzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・

| チサト♪まま | 2006/09/26 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/57-786d4def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

