おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが村の 掲示板事情

村の掲示板て自動的に書いてる他に、お友達が さりげなく書いてくれて
感動♪したり、ほのぼの♪したり~
カブ開門の お礼とか、放置開門の 来たよーって、しるしとかって
結構活用してるんじゃないかと(笑)


わが村の 掲示板を お見せしようグー!



IMG_1405.jpg

※ 頭病み(あたまやみ)って言わない?
頭が痛くなるコト。つまり頭痛のコト なんだけど、私の国では そー言う(笑)
みんなで遊んでて 頭痛かったから、これを言ったら 何それ?って言われた~



IMG_1406.jpg

これは、話しが長くなるから あえて書かないけど
デカごっこしてて 犯人役のままの言葉。



IMG_1410.jpg

最近 仲間うちで 顔を書くのが流行ってるので 
こじさんも 挑戦してみた。と思う(笑)
なんで、困ったちゃんの 顔してるんだろ?



IMG_1411.jpg

これは そこにいるものにしか わからんものです(笑)
はい!あーぼぅは、じじーじゃなく ばばーです。



IMG_1412.jpg

これも 顔ですね。サルっぽいと思ったら、サルでした。
初めに ここに顔を書き込んだのは あーぼぅだから ハシリねー
流行の火付け役ねー
・・・・え?ぜんぜん流行ってないって?? 聞こえない聞こえない(笑)
でも2人とも 顔上手いなぁ・・・



IMG_1413.jpg

おおーメルヘンですね~ほのぼのです。
いっつも、ちょびヒゲ付けて 走り回ってる よーちんとは別人のよう(笑)
きっと 数えそう;よーちんなら。



IMG_1416.jpg

さっきの よーちんとはまるで 正反対。
花火の美しさより、焼き鳥&ビールの旨さをアピール。ままらしい(笑)



こんなカンジで、わが おか村の掲示板は 楽しい仲間によって成り立っていますうる
スポンサーサイト

| おい森日記 | 03:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ

確かに・・・
中心を見つめると カエルだねー
って、これって なんとか?絵って言うんだよね??
違ったっけ??

| ミロ | 2008/04/18 03:53 | URL |

あーぼぅへ

いやー お絵かき掲示板 ひそかに流行らせたいね♪
こんな おもろいコト考えるのは あーぼぅだね。
さすが・・・

| ミロ | 2008/04/17 22:52 | URL |

よーちん

掲示板は、みんなおもろいコト書いてくれるから 楽しみだわ♪
よーちんは メルヘン部門で 1等賞よ(笑)

| ミロ | 2008/04/17 22:49 | URL |

サルよりカエルに見えない?

| まぁ | 2008/04/15 22:59 | URL |

嗚呼~~こんなことならもっとかわいい作品にすればよかったー!・・・なんつてなんつて。
こんなアホなことするの自分だけかと思ったら、いたよ同士が・・・(こじさーん!笑)

| あーぼぅ | 2008/04/15 02:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/14 15:39 | |

ミロちんへ

し、しまったぁ~。
記事にしてもらえるのなら、もっと面白いコト
書いとくべきだったぁ。
あーぼぅ画伯には勝てないわ・・・。
今回は素朴な疑問を掲示板にぶつけてみた。

日本野鳥の会バリに、カウンターを右手に
双眼鏡を左手に持って(ん?)、花火の数を
数えてみてチョ♪

| よ-ちん | 2008/04/14 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/569-375fc059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。