おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐははははぁー おか村

だいたい 毎夜開門の おか村。
(村主、ヒマ人ですから・・・)

っていいながら、なんとなく 毎日忙しい中の人。どっちやねんなー
い~つの~♪ こと~だか~~ 思い出して ご~らん♪♪
・・・・・ 思い出せん;


あんなコト~~
IMG_1252.jpg

まま。 誰に自慢してんだ??


こんなコト~~
IMG_1261.jpg

ピナちんに、お花見の お誘いを受け。
るるると リオン君が お先に飲めや 歌えの ドンチャン騒ぎ!
ずーっと昔から 名前とブログは知ってた リオン君。
でも 会うのは初めてだから、お互いご挨拶。

桜の木を揺らしながら 花びらをひらり~ほらり~。


あーったでしょ~~
IMG_1262.jpg

すんごく タイミングよく 4人が同時にクラッカー大爆発花火

3方向に 飛ぶんだねー 黄色いテープ。


それから 数日後・・・ジョンが去って、ベンが やって来た。
IMG_1269.jpg

(ウソ)? 
おおーこの口ぐせ 懐かしい~どんぐり村のほとんどの住人が言ってたなぁ。


どんぐり村出身。 ピナちんのトコから お越しになりやした。
そーいやー 花見してる時、 後ろからなーーんか 見られてたっんだよねぇ。

そのまんま、着いて来たか(笑)


| おい森日記 | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るるるへ

お花見楽しかったね♪
クラッカーは なんとか1枚だけ成功してたW
自分も 鳴らさなきゃいけないので、ちょっと戸惑ったv-356
休み&早番の時に たまーに早く開門するから、その時に遊ぼう♪

| ミロ | 2008/04/12 15:07 | URL |

よーちんへ

お花見 よーちんも来るかと思って待ってたんだぞいW
って すでに 満員だったな・・・
クラッカーは なんかうまく写ってたから ビックリさ~
ベン君かわいいぞー会いに来てねん~

| ミロ | 2008/04/12 14:52 | URL |

ままへ

私の姿が見えてたのかい??
さすが まま。魔法で見てたなW
たまーに ままのコトジーっと見てたのも お見通しだったんだなぁ・・・
また、ストーカーするわいっ♪

| ミロ | 2008/04/12 14:50 | URL |

リオン君へ

この前は ありがとうね♪
まさか会えるとは 思ってもいなかったW
なんか昔の仲間に会えたカンジです。
だんだん おい森ブームの時の、盛り上がりがなくなってきたからね・・・
残ったモン同士 頑張りましょう~
またどこかで 会えるといいね!

| ミロ | 2008/04/12 14:46 | URL |

おおーw

いい感じにクラッカー撮れてるじゃーないですか><
ミロちん写真撮るの天才的ですよ^^

最近眠くて深夜組に全然なれてないので
頑張って夜更かししなきゃっ><

| るるる | 2008/04/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

ナイスショットだ!ミロちん♪
クラッカーが爆発する瞬間を撮れるなんて~。

そっかー最近誤字が多かったのは
リアルが忙しくてお疲れだったのね。
お疲れのときは無理したらアカンよ~~。
(って私が言うなってね!)

べんくんかわいいね~。
今度会いにいこ~~っと。

| よーちん | 2008/04/11 22:23 | URL |

誰にってww

>まま。 誰に自慢してんだ??
そんなこと決まってんじゃん。
カメラ構えてるミロに写真とって貰おうと
ポーズ決めているのよwww

だから、上手く写真撮れたでしょwww

| チサト♪まま | 2008/04/11 10:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

こんばんは、ミロさん。
この間はありがとうございました。
飲めや歌えやの大騒ぎ……って事もなくおとなしい感じですよ、リオンは。
それにしても、4人ほぼ同時にクラッカーを鳴らせてよかったです。
すごくきれいにそろってますねぇ。

あと、リオンもスマブラやります。
……最近狩りのほうのゲームやってますけど、おてあわせながいたいなぁ。
ピナさんもあるらしいし、リオンの赤いカービーは3倍の速度で動く……と思い込んでるらしいですよ?
生暖かい目で見守ってくれればと思います。

またご一緒する際には、よろしくです!
楽しい時間をありがとうございました。

| リオン | 2008/04/11 03:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/567-2fd10239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

