おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブ開門の様子(ヒマ人 ミロ)

この前 おか村のカブ価が 603と 破格の金額になったので
みんなに お知らせして...

だいぶ経つけど その時の模様を。

約束の 23時過ぎ・・・
回線エラーに 邪魔されながらもなんとか開門。

カブを購入してなかった私は 遠くで見学。
たぬきち デパート前にて。

あきらかに 入り口とは関係ない方向に 歩いてる ヨッシィー。
IMG_1210.jpg


無言で ひたすらデパートに 吸い込まれる あさみん。
IMG_1211.jpg


売ってる間 ずっとアミを持ってた なお。 カブ持ってるから重いだろw
IMG_1213.jpg


売り終えて ホッと一息の 2人。
IMG_1216.jpg


他の友は、動きが早く 写真はムリでしたー

久々に 門の写真を撮ってみよーかなぁ。
ブログ始めた頃は 門番さんに ボディチェックを受けている?写真を載せていてー
これを 加工してたら なんだか カワイイなぁーと。
離席で 写真ない人、ゴメン;

IMG_1200.jpgIMG_1201.jpgIMG_1204.jpgIMG_1205.jpgIMG_1207.jpg
IMG_1217.jpgIMG_1218.jpgIMG_1221.jpg
 
同じ顔や 髪型・色 かぶる部分が あるのに こーやって見ただけで 
誰が 誰だかが わかる・・・んー深いうる

次の日の 深夜。
IMG_1224.jpg

いつもの メンバーで 釣り&虫とり。

| おい森日記 | 00:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/09 17:02 | |

ピナちんへ

わかった~満員じゃなかったらお邪魔しますねーってもう昨日行ったか(笑)
楽しかったね~リオン君にも会えたし。
また、暴れに行きますよん♪

| 管理人ミロ | 2008/04/09 14:06 | URL |

ミロちん、こんにちは~♪
この前は、誘ってくれたのに行けなくてごめんね~!
私も行きたかったんですよ~!

今日、気がついたんだけどまだ桜が咲いてました!
あまりに嬉しくて、村中を走りまわっちゃった♪
ミロちん、もし良かったら一緒にお花見をしませんか?
いつ、桜が散るのか分からないんだけどね(汗)
なので、思い切って桜が咲いている間は
出来るだけ開門をしようかなと思ってます♪

開門時間は22時~閉門は・・・私の体力次第かな(笑)
他の友達も呼ぼうと思ってるので
満員になってたら、ごめんね~!
よかったら、きてね~♪


| ピナ | 2008/04/08 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/566-6c9394e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT