おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私も マジカルインデクス♪

私も やってみたー
仲間が みんなやってるので、マネマネですよぉ。
これって かなり当たってるよね。
あーこれって マジカルインデクス
昔流行った どうぶつ占いの進化版。

私は~~
『自力で運命を切り開くガンバリ屋』
26.gif


満月グループ

ぐんぐん組のひつじ

 

   (基本性格)    
細やかな配慮と人なつっこさで、周囲に好感を与える人。外見の柔らかさとは裏腹に勝ち気で自尊心が高く、人を当てにせず、自分の運命は自分で切り開くタイプ。あらゆる分野の雑学も豊富で、会話の話題に事欠かない。

女性の傾向 女性の傾向
女性は、結婚すると、へそくりが上手でマメマメしく働く良妻になる。


■ 性格パターン

【ひつじ】人生、世のため人のため!情報集め人脈作りが大好きだ
・寂しがり屋で、音信不通が大嫌い
・本当の自分をなかなか出さない
・ワンポイントを見事につく


■ 行動パターン

【満月グループ】魅力的な人と言われたい
・カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
・人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。


■ 感覚パターン

【ぐんぐん組】自然でいうと「黄色い大地」!サポーターのハートを持つ人です。
・ルールを守って、堅実に行動する良識努力型。
・毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし、コツコツとはげみます。
・人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます。

どだろ?自分では かなり 的を付いてる気がするが(笑)
スポンサーサイト

| おい森日記 | 03:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーちんへ

コツコツ 小銭を貯めるのは 得意かもね~~
似てるって ひつじにか??
んーーー体系は ソックリだな(笑)

| 管理人ミロ | 2008/04/07 03:16 | URL |

TOPPYさんへ

お久しぶりです♪
トラでしたかー (食われてしまうw)
私は ひつじよん。家畜だわいっ~
私もネコダイスキです。また遊びに来てくださいね~
   

| 管理人ミロ | 2008/04/07 03:09 | URL |

おおー。細かな配慮と人なつっこさねー。
当たってるんでねぇーかい。
ふふ、へそくり上手なのねん。

この羊のイラスト、ミロちんになんとなく
にてるね^^

| よーちん | 2008/04/06 22:12 | URL |

ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪

初めましてo

きのこさんのとこから飛んで来ましたo
TOPPYと言いますo

動物占い??をやってみましたo
結果、トラでしたo
正座が獅子座で動物占いでトラ…
TOPPYって猫科なんですねo
猫が好きなんで嬉しいですけどね☆

また遊びに来ますね★

| TOPPY | 2008/04/06 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/564-0d4fbeae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT