おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再会~それは、君が見た光

なんてこったい;
なみ村に 養子に出した トロワ。
ままには「一応 ボトルリセットしておいてー」って言っておきながら
自分も やったつもりになっていて...
結果、ままのトコには、その前に引越した ゲンジが堂々と なみ村入り~
IMG_1111.jpg

こんな 憎まれ口も もう聞けないのね... 無念。


うほほっ。
最近 おか村に遊びに来るのがご無沙汰だった 
こたが 夜中にフラッと遊びに来た。
そんでもって 記念にパチリ、、、、フン
IMG_1113.jpg

こたと 出会った頃は同じ顔で 区別が付かなかったのにここまで 
今ではぜんぜん違う顔に見える。個性出るねーアップロードファイル


うほほっ。
あーぼぅの さいたま村があと1人で 満員御礼。ギリギリ飛び込んで
そんでもって 記念にパチリ、、、、フン
IMG_1126.jpg

イタリア帰りの るるるがいて(この前、おい森復活した友れす)
土産話を聞きながら なぜかみんなでウサギの フン飛ばし!お下品ですなぁー笑


うほほっ。
おか村に お久しぶりぶりの どたこが来た。
仕事が変わり おい森やる時間がなくなっちゃって、一時お休みしてる友なのだ。
IMG_1139.jpg

まま&ピナちんも 遊びに来てくれて そんでもって 記念にパチリ、、、、フン

今週は、懐かしい仲間に再会する 週だわい♪
スポンサーサイト

| おい森日記 | 04:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーぼぅへ

そうなの。トロワを見かけたら、ままに連絡宜しく~
なんか大切な時に、よくヘマするのよ;;
困ったもんだ。
この後ろ向きの写真、結構好きなんだなw

| 管理人ミロ | 2008/04/04 15:23 | URL |

よーちんへ

みんなで ウンコ話ししてたのに たまたまキレイに撮れた写真がこれだったんで・・・
よーちんが犠牲になってしまったわい。
ゲンジスキだったの?ままのトコに行ったから、写真もらったらままからもらうとか~♪

| 管理人ミロ | 2008/04/04 15:21 | URL |

まぁくんから聞いたよ~「ひつじ見たらままに教えてあげて~」って。そうゆーことだったのね!

しかし記念にパチリが後ろむきとはなぁ・・・うんこ言ってる人はいるしなぁ・・・(笑)

| あーぼぅ | 2008/04/03 16:46 | URL | ≫ EDIT

うへ!

こんにちは!

「うさぎのうんこ」って生々しい発言してるねー私。
う●こって伏せ字にしておけば良かった・・・。
まさかこの場を激写しているとは。
これから気を付けないとね(と言いながらちほうだからすぐに忘れちゃう♪)

げんじ引っ越しちゃったんだ。
結構好きだったんだ。

| よーちん | 2008/04/03 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/561-bf0cdc22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT