おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よーちんワールド満載

最近 毎晩のよーに 遊んでるべるげん村に住んでるよーちん
考えてみたら まだよーちんの 村に行ったことないなぁーって 気づいた;

一昨日 おか村で遊んでる時に、今度行くね!って 約束し、次の日。
村の感想はってーと、花が多い。
植え方が 凝ってたなー 旗のデザも好きな アーティストのものだったりー

全体的に、よーちんワールド満載で ミントのデザが可愛かったよぉー
住人はなんと、おか村の永住組の リッキー&リチャードがいて びっくり(笑)

さっそく ご挨拶。
IMG_1045.jpg

リアルタイムの べるげん村。
遊びに行った時間が 遅かったから眠かったんだねー。リッキー寝ぼけてるのね~

さて、べるげん村のリーちゃんはどんなカンジでしょーか。
IMG_1049.jpg

運命星いい響きだわ。
よーちんは、リーちゃん好きなのかな?

クマキャラが 多かったよーな(ハッキリは言えんが...)
その中でも 印象大だったのが グルミン。
IMG_1050.jpg

見てみてー言うから見たら... ちゃうんかい?!
誰んちだよ? 不法侵入か?!

村主と同じ、個性的な面々の べるげん村。

最後は 突込み所満載であろー、よーちんの自宅へお邪魔することに。
この頃には、ままとミントも合流してました。

よーちんいわく。「何日も掃除してないから~」
案の定...ホコリがまって ゴホゴホ;;
天井からは、雨漏りが;;
IMG_1058.jpg

ミントも後から入ってきてー ピクミンを覗いてるトコが可愛かったので パチリアップロードファイル

メイン部屋の 右側が ガーの水槽によって シャットアウト!
カブの貯蔵庫らしいが、行けないと分かれば 行きたくなるのが人の性。
ミントも同じコト思ってたらしく この行動...
IMG_1059.jpg

この日も、朝3時半まで遊んでましたとさ♪
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミントへ

最近毎日遊んでるね♪
こんなに会えるとは・・・
ミントが首がないことは 誰にも言わないよ(笑)あー水槽押してる写真に写ってるか。
でも、ピクミンを覗いてるミントは、可愛かったぞ(惚れそうだ)

| ミロ | 2008/03/31 23:31 | URL |

よーちんへ

いやー カワイイ村だったよー
普段のおとぼけブリとは違って 女の子っぽかったよん。
うちのリッキーは 初期住人だから、もうちょっとで3年くらいの付き合いになるのかなぁー長いなぁー

| ミロ | 2008/03/31 23:27 | URL |

よーちんの村でもありがとう♪
うほw ピクミンを覗いているとこ
バッチリ撮られてたのねww
自分の家にもあるけど、なんだか可愛くてww

水槽を押す二人の息もぴったりねw
また遊んでね~☆彡

| ミント | 2008/03/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

お粗末さまで・・・。

先日はお足元の悪いなか、べるげん村にお越し
いただきありがとうございました。
楽しいひとときを過ごせたわ^^

わぉーー♪私が記事になってるよー。
新聞の一面を飾った気分だねーー^^

私もりーちゃん&リッキーは永住組さ。
2人ともボク系バグだけどねー、かわいいのさ。

お家に来るとは思ってなかったので、掃除するの
忘れてた上に、ガーを放置してままだったわ。
これに懲りずまた遊びにきてね~♪
そん時、繁殖し放題のお花たちをたんと持って帰って
おくれ~~。

| よ-ちん | 2008/03/31 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/559-e6ed4e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT