おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポレポレ村に こっそりと

昨夜の出来事。
約束通りに ミントが住んでるポレポレ村に お出かけしやした。

久々の ポレポレ村。
毎週の 金曜開門には、いっつも出遅れで 入れず...

今日は、一番のり~~♪

1時間くらい、門の前で立ち話をしながら (英語を教わってた)
お初の めぐみさんに 会ったり~
まったく お初だと思ってたら、なんと 私!しっかりブログにリンク済みで...

最近ブログを引越した めぐみさんの 旧ブログ&新ブログを私ったら
両方をしっかりリンク・・・古いの消せよ;;自分。

オネムで すぐ ご帰宅。

遅くなったけど どうぶつ達に ご挨拶。
ポレポレに住んでる 住人は みんな リッチなんだよー
家具が 完璧に揃ってる。
ヘラヘラ顔で 訪ねて行ったら いきなり キレられた;
IMG_1004.jpg

真っ赤っかーのチーフ。 少ないだなんて、まったく思ってないのにぃー

なんか 嫌な予感...


これまたリッチ風を ふかしまっくてる ジョン。
ポレポレは 初めてか?って、聞くから 違うにしたら...
IMG_1006.jpg

まぁー常連ってまでは、いかないけどぉー
IMG_1007.jpg

ひぇ~~っ;; すんませ~ん;

なんか、怒られてばっかだ。
冷え冷えで サイコーの部屋に住んでる ダルマン。
IMG_1019.jpg

このカンジだと また怒られそう;

オトコには、人気のない私なのでした。

気を取り直して スミちゃん宅。
IMG_1014.jpg

いやー完璧なレイアウト  (私より上手かも;)

えーっとぉ。 オナゴじゃないけど、セーラー着てるから こっち?
IMG_1015.jpg

ホッペの 赤いトコ私に似てるわー 頬紅の使い方が 同じよー

アンチョビはなぜか、写真撮り損ねた。

最後は ルナ。
ままが 欲しい ルナってこのコね。
ままいわく。「思ったより そばかすが多いのね」
IMG_1018.jpg

夜中に 食べ物の話しは 反則だぞーーー!

まま&よーちんも 合流したので、外に出て遊ぶコトに。

カワイイ ホントカワイイ 木のブランコ
さて 問題! この写真は、ブランコに乗ってる私。
後ろで押してくれてる まま。それを見てる ミントの写真です。
さて、よーちんは どこにいるでしょーーか?(笑)
IMG_1023.jpg


最後はみんなで~ゆーらゆら。のはずが 構えてるね;
IMG_1032.jpg

3時近くまで 遊んでました。 ミントありがと~♪
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーちんへ

なんかいないなーと 思ってたら下に写ってたからこの写真にしたよw カワイイよねー
ちょこまか歩くから なかなか撮れないのだ^-^

| ミロ | 2008/03/31 23:09 | URL |

ういーっす!

この夜はたのしかったね♪

私、すごいとこにかくれてるなぁ~。
目だけランランと光ってる~~(笑)
ナイスだ!ミロちん!!

| よ-ちん | 2008/03/30 00:45 | URL |

ミントへ

噛み付くのか(泣)噛み付かれる前で良かったよ
また怒られに行くね~
よーちんは、たぶんどっかに行ってるから写ってないと思ったらすごいトコにいた(笑)
本人は気付いてないだろう…

| 管理人ミロ | 2008/03/29 18:45 | URL |

この間は遊びに来てくれてありがとうね♪
あははw ポレポレ村のオレ系はみんな
私に似たのか噛み付くから気をつけてwww

また懲りずに遊びにきてやってくださいな☆彡

それにしてもよーちん、いいとこに隠れてるな~w

| ミント | 2008/03/29 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/558-9df2aa6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

