おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それゆけ!リッキー

いつも 不思議に思ってるコトがある。

リッキーが 荷造りをすると...
IMG_0986.jpg

ダンボが2つ。  よーく見ても 2つ。

でも、引き止めて 様子を見に行くと...
IMG_0997.jpg

まぁ君が プレゼントした ギターが1つに 水槽が5つ。
水槽は ダンボ扱いじゃないからー ダンボはギターのみのはず。

でも、荷造りすると 毎回ダンボは2つ...

なんででしょ??
もう1つのダンボには、何が 入ってるんだ?
事件のにおいが プンプンするのは、私だけだろーか。

こんな カワイイ顔をして;

| それゆけ!シリーズ | 04:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ君へ

手紙かーそれは 思いつかなかったな。
思い出も一緒に 持っていくのねー♪なんか夢があっていいわー(笑)

| ミロ | 2008/03/31 23:24 | URL |

壁紙とカーペットも入れないといけないやろ?
手紙もあるやん

| まぁ | 2008/03/30 00:47 | URL |

まぁ君へ

リッキーのポッケかい?
あーまぁ君が普段から貢いで飾ってない物が荷造りの時にダンボに入れるってコトかな(笑)

| 管理人ミロ | 2008/03/29 18:05 | URL |

ゆまなへ

ダンボの数は関係ないみたい~
でも私はあえて、ゆまなの言った「写真の在庫」と思うコトに♪
ん~夢があるなぁ(*^_^*)

| 管理人ミロ | 2008/03/29 18:03 | URL |

よーちんへ

住人はそのままだし、なくなった物もない…はず(忘れてるだけかも)
ダンボの数は関係ないみたい~

| 管理人ミロ | 2008/03/29 18:01 | URL |

ガンたまさんへ

あとで他の住人を調べましたが、数関係ないみたいです(笑)
大発見だと思ったのにな(^∪^*)

| 管理人ミロ | 2008/03/29 17:15 | URL |

ポケットの中身を出した

何を足してもポケットに入る驚異のおい森

さすがに重い

| まぁ | 2008/03/29 11:07 | URL |

w(゜o゜)w オォー

ミロは観察力にすぐれているな~v-10
何が入っているんだろ・・・
もう~火サスのあのメロディーが頭からはなれないよ!!

ん?
それとも・・・
世界に1枚しかないといいながら、沢山持っているしゃしんかな?

| ゆまな | 2008/03/28 16:02 | URL | ≫ EDIT

よく、そんなトコまで観察してたねー。

うん、確かに事件の可能性大だよ!
村の何かがなくなってないか??
住人が一人行方不明とか・・・i-282

| よーちん | 2008/03/28 12:39 | URL |

引越し準備時のダンボの数なんて数えたことありませんでしたi-179i-201みんなテキトーな数を持っていってるんだとばかり…。なかなか芸が細かいのですねw
んでもってリッキーのダンボの中には何が入っているのかしらi-198事件のにおい…火サスに出てきそうなにおいかな??Σ(´ロ`ノ)ノ エッ!!

| ガンたま | 2008/03/28 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/557-759f3606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

