おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミントが 夜中にやって来た

この前、なおの こうへい村で たっぷり遊んで家路に着くと...
IMG_0963.jpg

こうへい村で 何が行われている?!
これは、HELP ME 的な メッセージなのか? 近々様子見に行かなくては。

一昨日の話しかな?
夜な夜な 眠れん!って言いながら やって来てたミントが 久々に おか村にやって来た。

最近おか村に 通い詰めの よーちんも、久々にミントに会えて大喜び♪
るるる。ピナさん。ミントと 続々と仲良しさんに再会出来てよかったね~

ミントは意外?と、方向音痴で おか村の巨大迷路に迷いまくって
10分経ってもなかなか ゴールにたどり着けず;

でも、迷ってるミントは 可愛くて 遠くからジーーーっと見てた(笑)危ねーっ
これはー決して 私がみんなを 泣かしているわけではなーい。
IMG_0974.jpg

役場のゴールのとこで、感動の... に見えないか。 やっぱ私がイジメてるーでいいわい!

ミントのポレポレ村はだいたい、金曜が開門デーなんだけど、久々に 深夜盛り上がったので
次の日の木曜に 落ち合う約束をして おひらきしたのであーる。

その模様は この次にちな♪
スポンサーサイト

| おい森日記 | 03:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーちんへ

ミントに会えると思わなかったのね~(^∪^*)
ミントは早寝だけど、たまに眠れない!って遊びに来てくれるのよ♪
久々の再会って感動だよね~良かった良かった(笑)

| 管理人ミロ | 2008/03/29 18:41 | URL |

感謝してます★

ほんと私、皆勤賞モノだよね♪
(何か賞もらえる??)

ミロちんの村に行けば、懐かしい人に再会できるから、
不思議さー。ここんとこ立て続けだったしね。
でもミントさんは意外だったー(早寝だから・・・)

あの巨大迷路、なかなかよくできてるよー。
私、もう一回完走出来る自信ないわ(T-T)


※例のモノありがとね!早速使ってみたよ。
サクサク動くし、機能も充実してて使いやすかった♪

| よーちん | 2008/03/28 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/556-611bd28c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT