おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっことだけ

万年 真夏の ここもおか村。
あーぼぅの 指摘で「おか村って2006年なのね!」

なんでか わからんが2006年...
毎日少しずつですが 日にちをずらして リアルに近づこうと ガンバってるとこです。
そん時に 引っ越してきて、村主にも相手にされずに 旅立った チョモラン

ほとんど同時、入れ替わりの ゲンジ
漢字で書いたら 源氏。 麻呂っすよ! マロ。
ありのだい村から 流れ流れて来たらしい...  たかお君のトコだー
IMG_0948.jpg

いやーーー切れ長の お目目。ステキっすちな♪
ふんどしは・・・確か、外に落っこちてたぞ!

| おい森日記 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/27 13:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/27 02:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/555-5967dbd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT