おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るるるが 舞い戻った日。

昨日の お話し。
森仲間の るるるが久々に おい森に帰って来たらしい... (ブログに書いてたw)

マジ久しぶりだな。 
なに なに? 森で癒されたい??おおー癒してあげましょーぞ。

なんだかすでに、2人いらしてる ご様子...
久々だなー 確か 花は枯れまくって すっきりしたって言ってたな。
ピナさんと もう一人は 始めましてのお方。 すぐ帰っちゃったので名前忘れちゃった;

るるるの 村は大晦日。
お祝いの時間までまだあるんで、どうぶつ達に ご挨拶。
ここにも いたいた!ヴァヤシコフ。
IMG_0902.jpg

腹筋したら 血管どっか~~んだろ。
ピンクのドレスなんか 着ちゃって。口癖が 「なんちて」のままだ。

メープルって カワイイよねー。人気あるのわかるなぁ。
IMG_0904.jpg

これでもか!ってほど、家具に囲まれてんのに まだ満足してないのぉ?

久々に見たよー さるお。
結局 さる系のどうぶつ全部には 会えんかったな;
IMG_0906.jpg


なんだか、素朴な 趣味を お持ちのペチカ。
IMG_0907.jpg

そんな 満面の笑みで 貝ひろい!って言わないで(笑)

・・・・ある意味、ツボかもうる

部屋の 家具に同化してる グルミン。
IMG_0909.jpg

んーとぉー。 ぶっちゃけ 青ってカンジかな。

そろそろ 時間♪ 役場に集合!


久々の クラッカーに感激。
鳴らし方忘れて 何回も 写真撮り直し~結局うまく撮れたのなし;
IMG_0910.jpg

るるるのクラッカーだけ ちょこっと撮れたかな。

1月1日の 音楽ってイイよねはぁとvvちょこちょこ 変わるしイイよね。
ずーーっと こうしていたい...
IMG_0916.jpg

二人ともさー そんな顔しないの;;

あーぼぅも 合流してまた 記念に。
IMG_0921.jpg

久々に 森に帰ってきた るるる。
いろいろあった みたいだけど、森の仲間と話して少しは元気が出たかな?
今日から、海外に逃亡って言ってたけど(笑)

お土産頼むぞ!!

その後 おか村開門して、るるるも来てくれてー
まぁ君。まま。よーちんと遊んで、心も晴れ晴れで 楽しんで来てくれ!
いってらっしゃい るるるるるる~~

追記・・・
私、写真撮るの 上手くなったなぁー(誰も言ってくいないから 自分で言ってみたw)
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーちんへ

私が るるるのトコの行ったから、よーちん来れなかったんだわー;; だから、おか村で再会出来て 良かったよー
るるるも 復活して良かったね。

| ミロ | 2008/03/25 15:47 | URL |

こんばんは~♪

まさかミロちんの村でるるるさんと再会できるとは
思ってなかったので、すんごく嬉しかったよ。
ありがとね~~。

そか?
いつもキレイに撮れてると思うよ~。
だから誰もあえて言わなかったんでない??

| ようこ | 2008/03/23 23:22 | URL |

すずかさんへ

一ヶ月くらいか前から見てくれてたんですねー
ありがとうございます♪
友達ってコトは、コード交換ってコトかな?コードは、今現在パンパンなので 募集等は してません・・・
どこかの 村でお会い出来ればいいね~~

| 管理人ミロ | 2008/03/23 22:48 | URL |

一ヶ月前以上からみていただいてました・・・
コメントしてないが、友達募集中ですか?

それと勝手ながらですがりんくさせていただきますが・いいでしょうか?

| すずか♪♪ | 2008/03/23 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/553-661770c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT