おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴんころ ぱんころ村に 襲撃

昨日は 珍しく まぁ君が来た。
釣竿もって 考え事...   似合わん。
IMG_0839.jpg


風呂入るって抜けた こたも合流。
IMG_0840.jpg

トイレタイムで ぐーごー言ってる隙に まぁ君にイタズラされてやんのぉ。
なんと!残酷な;;
IMG_0842.jpg

こたは、スポーツインストラクターだから、筋肉モリモリで 切れないらしい(笑)

こっから今日の 話し


仕事から 帰って門番さんトコ除いてみると...
ぴんころぱんころ村が開門中~
珍しい... からかいに レッツGOー
IMG_0845.jpg

ん~~もぉ~~ 寝てやがるぅ~~
どれ? ヘンな顔だなぁ。
IMG_0847.jpg

なんで このメガネ なんだろ?

こたの村は デザがキレイにひいてあって、木も間隔を 考えての植え方で...
(おか村では、アホこたで 浸透してるのに(笑))
顔に 似合わん メルヘンちっくな 村づくりを 目指してるらしい~

ままの なみ村から 強制的に連れて来られた ヒャクパー。
IMG_0848.jpg

しっかり 痴呆ジャージを 着込んで・・・エライうる

ざっと 見たけど カワイイのは このコだけのよー。
道のりは 長いなぁーこた(笑)

こたの 自宅のそばの ゴミ置き場らしき 場所に 赤カブが植えてあった。
IMG_0850.jpg

家の横に 赤カブを植える 専用の場所があるのに
寝ぼけて この場所に間違えて 植えたらしい...

やっぱ アホこただ(笑)

自宅に お邪魔すると・・・
こたつねこの 名前らしく ネコ、ネコ、ネコ。
さりげなく 金魚を囲んで お食事でしょーか?
奥には 鳥もいらっしゃいます~
IMG_0849.jpg

弱肉強食? 恐ろしいですね;;

| おい森日記 | 04:02 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ロコへ

乳腺炎なの? 大丈夫かい;;
子供のブログデビュー楽しみにしてるぞい♪
写真が キレイなのはたぶん・・・腕がいいからだろ(笑)

| 管理人ミロ | 2008/03/21 15:00 | URL |

綾さんへ

そーなのよ...現実とは言え、コワイぞ~
引越したのね♪ これからも宜しくねん!

| 管理人ミロ | 2008/03/21 14:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/19 03:21 | |

掲載写真

ミロのブログの写真って、すんごく明るくてキレイだねえ。
DSの輝度上げてるのかな?
それとも高性能デジカメ??

乳腺炎、痛いよう。

| ロコ | 2008/03/19 00:36 | URL | ≫ EDIT

猫に金魚・・・・・。
まさに弱肉強食・・・(笑


そうそう、森ブログをFC2にお引越ししました。
URlにリンクはっときますw

| 綾 | 2008/03/18 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/551-545f96ea

TRACKBACK

今夜の色々なできごと

えと 運が良ければ、誰かすずらんを貰ってくれないかと 夜、数時間開門をしてました。 遊びに来てくれた ちぃちゃん ひささん よーちん ...

| ぴんころ村のほほん日記 | 2008/03/17 05:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT