おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブ売りとの 戦い!

昨日の 話し。
あーぼぅのさいたま村の カブが爆発!

その日が 日曜だったラッキーおか村は、3000だけ買っていた。
少ないゆーな! 2往復でも 私にしては 多い方なんだぞーー

普通って キライだしー やっぱ出かける時は 正装だろ?
IMG_0818.jpg

ええーっとぉ; そんなに 忙しくないっす;
これから、 トゥリャ~トゥリャ村へ 野暮用で 行ってきやす!

まだ 開けたばっからしく、 一番のり~~
村主は ぐーぴーだし。
IMG_0819.jpg

さて、久々の カブ売りだわ。
IMG_0820.jpg

こんなカッコで デパートはヤバイ;って思ったんだけど...
快く 売らしてもらいましたよ(笑)
やっぱ、こうー 顔を隠してても イイ人オーラが 出ちゃうのよねはーと

一回戻ってからは、悲惨よ;
すぐ満員♪ 満員♪ 出遅れ♪ 出遅れ♪

たった2往復なのに... 笑えて仕方ない。
ここで、初めましての ようこさんと出会った。
名前は すでに知ってるから なんか昔から仲良しの友のよーだった(笑)
IMG_0835.jpg


痴呆ジャージ着て こんなふうに並んだら...
なんじゃら戦隊!なんじゃらーーーみたいだ。

こたの 頭の上の...タケコプターか(笑)
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/550-8bd7ea53

TRACKBACK

ひやかしに行こう~♪

スローライフ村でのカブ売りが決定した翌日、 さいたま村でもカブ高騰のお知らせが すごいなすごいなー だって自分の村じゃ高騰した事が無...

| ぴんころ村のほほん日記 | 2008/03/16 05:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT