おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家出娘 トラちゃんのお帰り~

前の日の 続きでまた 障害物競走♪
いい大人がって 言うなー

でも、マジ燃えるよ!! なんか 童心に返れるよね~おい森って。
今回は こじさんも 参加。
きゃっきゃ きゃっきゃ喜んでたよー

まだ2人だったから、 まっすぐ走る練習とか 穴掘ってみるとか...
そんで、実際に身につけるモンとか、果物置いて練習しよーかと思ったらー
ままとこたが 来て、一気にメンバーが揃ったんで、本番!
1レースは ままが設置係で、2レース目は こたが係り。
IMG_0800.jpg

余裕の私♪ スタートはマジ、完璧さー
IMG_0807.jpg

見事なまでの 変わりよう...
いきなり ゴール後のシーン。 こじさん喜んでんなぁー

この日の おか村は、家出娘の トラちゃんが帰ってきた(笑)
IMG_0795.jpg

私に 怒られる前に 逆ギレの嵐~
これに 懲りてもう勝手に おか村を出るなよ;;

おか村と、仲間の村を 行ったり来たりの マグロが旅立った。
今日 カブ売りで あーぼぅの村に行ったから、今度はどこに行ったのかなぁー?
IMG_0817.jpg

そんで 昨日入れ替わりで やってきたのは カルビならぬ カルピ。
昨日遊びに来た こじさんの やまのかなた村からお越しです~
IMG_0815.jpg

いきなりの ナイスバデーで 目のやりどころに 困っちゃいますよ;;
トラ柄の ギリギリショットの ビキニで 悩殺ですわ;

なんで、口癖が マグロなんだ? マグロの タタリ??
スポンサーサイト

| おい森日記 | 04:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/549-55c64f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT