おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜の 犠牲者は まま♪

昨日の 出来事。
あさみんが、遊びに来てくれてー
海辺で 立ち話。
あさみん

この小さな ロボットにしてって 言うのは、
あさみんの リアル友の あーぼぅのコト。
あーぼぅを 一家に一台置きたいと 思わない?って言われたんだわー
ちっちゃくして 家に 置くんだって...あーぼぅロボット...

よっぽど スキなんだな。あーぼぅを(笑)
まぁー おもろいから、家に置くのは 賛成だぜ~安そうだし(笑)

あさみんと 遊んでたら、こた&まま&ポンちゃんが 来てくれた っけ?(笑)
あさみん&ポンちゃんは オネムで 脱落して深夜組で遊んでたら~

ままの 反応が・・・ない。
こたが 見つけたんだけどぉー
IMG_0711.jpg

ヘンなトコで ゆらゆらしてました。

あーあ。 あーぼぅ みたいですね~
IMG_0718.jpg

どうして、 オネムになったら、横向きなんざんしょ(笑)
何回 動かしてみても 前向かないのよ;;
こーなったら、遊ばれても仕方ないですよねー

あーそこには、家ありませんよー!
IMG_0722.jpg

釣りするなら、アミじゃだめっすよー!
IMG_0719.jpg

あーそこ 虫いませんよー!
IMG_0723.jpg

覗き だめっすよー!
IMG_0725.jpg


散々 押しまくって、あっちこっち 連れまわしました。
ままったら途中で 起きて元気に、釣り&虫捕りしてましたよー
なーんにも 知らないって 幸せですよね~(お?これ見たら分かるか;;)



新しい 住人です~
IMG_0737.jpg

ポンちゃんのトコから、オーロラがやってきました。
早速、痴呆ジャージ着てます~
引越しの片付けより、痴呆ジャージですか?嬉しいですねー

でも、サイズ合ってないじゃん;

| おい森日記 | 00:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ

アマゾンから 送られてくるに 決まってるじゃん♪
もうすでに かぶったりしてるんだから(笑)ばっちり

| ミロ | 2008/03/12 20:28 | URL |

マリへ

ほおっ ほおっ ほおっ♪
おか村は こーゆートコなのさ~~
マリも遊びに 来るときは 覚悟してねん!

| ミロ | 2008/03/12 20:26 | URL |

ままへ

いたずらするに 決まってるじゃんかー(笑)
私に こただよー 普通で終わるわけがない...

| ミロ | 2008/03/12 20:24 | URL |

みち

でしょ(笑)
あーぼぅロボは 欲しいよね~~
口からミサイルって 誰と戦うんじゃい?

| ミロ | 2008/03/12 20:22 | URL |

小さくなってもアマゾンの箱かぶるんか?
あっ、でも小さい箱も使えて便利!

| まぁ | 2008/03/12 12:28 | URL |

ひえ~2人とも力もちっ♪
おか村では気ぬけないね~w

ってかさ、オーロラはでぶっちょさんだから
「ち」って文字がすんごく目立つね!!
お腹周りパンパンっw

| マリーナ | 2008/03/12 10:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱり。(--;;;

悪戯されていたのねwww
予想はしていたけど・・・・・v-393

昨日も寝てしまったしねwww
最近お昼寝できないから眠いのよねv-395
(睡眠時間一日3時間じゃ駄目だねv-390

今も眠いですww

| チサト♪まま | 2008/03/12 08:43 | URL | ≫ EDIT

ロボット

僕もその、あーロボ欲しいです!
口からミサイル、目からビーム、手はロケットパンチに
なって出たらいいのにな~!

| みちマル | 2008/03/12 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/547-0f8a20a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT