おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の なみ村へ~

昨日は おか村の門番に 休みをあげたので
久々に、ままの住む なみ村に遊びに行ったさー

みんな 元気かなぁー
ここには おか村出身が多いのよ~
ままが くれくれ言うから(笑)
痴呆が スキなんて変わってんなぁ~まま。
IMG_0642.jpg

んーさすが 私好きだな。2ごう

あとー1ごうに3ごうだな。
おい;おか村に 居ただろ?忘れたんか...
IMG_0646.jpg

1ごうは いっつも覚えてない。
3ごうは なんとか;
IMG_0647.jpg

ベンも 確か おか村だったなー
IMG_0649.jpg

おおー!忘れてた。 おか村でみんなの 相談相手だった おくたろう。
ここに 移り住んでたのね。
IMG_0650.jpg

ままの 自宅はー
恐ろしい 寝室...みんなに 見られながらの就寝。
IMG_0652.jpg

怖いですねー怖いですねー;;

あっ そうそう。
リチャードから 写真もらったのよ~
IMG_0683.jpg

初代リーちゃんから すでに3枚もらってるからー4枚目。
IMG_0685.jpg

ちなみに、トタンの壁はヴァヤから。
むしろはリチャードから 頂きました; 

もっと いいのくれ!

| おい森日記 | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆまなへ

ままは、安心して眠ってるんだろーな(笑)
私は結構怖がりだから 眠れんかも;;
トラちゃん引っ越したのか~
たま、カワイイよね!昔おか村にもいたよん。

| ミロ | 2008/03/10 23:04 | URL |

(●´艸`)ププッ

しゃしんの寝室にうけた~~~(≧∇≦)
こんなに見つめられると、寝れなくなりそうv-398
いや、むしろ安心してぐっすり眠れるのかも?

りーちゃんしゃしんくれたのねv-411
バグがないって素敵!!
うちの村は、未だにぼくちゃん系のバグと闘っておりまするv-393

その後、トラこちゃんは旅立ち、たまが来ましたv-356

| ゆまな | 2008/03/09 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/545-f51b7578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

