おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラちゃんの 家出

この旗に 変えてから そんなに経ってないけど...
やっぱね・・・ 季節限定?
ってもう とっくに過ぎてるし;; お嫁に行けないぞ!と。
ここもおか村は このとーり 真夏だけど、旗はしっかり リアルっす!

旗のデザイン&配達を 一手に取り扱ってる あーぼぅ。
でこぼこ村に 配達後、やってきました~
IMG_0630.jpg

いやー この 旗結構お気に入りだったんだけどね。
ちなみに カサくるくる してるのが こた。
次の 旗がなんなのか? 思いっきりネタばれだよ(笑)

嬉しかったんだろねーこた。
IMG_0633.jpg

はい! 満開の桜です~ キレイっす。
あーぼぅ... ますますデザうまくなってる。



こっからは、昨日の 話し。
あさみんから、でこぼこ村で カブ高騰の 知らせをもらい 
行って来ましたよ~
おか村は ちょーど日曜だったから、知らせを聞いてから買ったさー
IMG_0636.jpg

1度は すんなり行けたのに、2度目からは...
あははは; すぐ満員になって 出遅れ。
さらに 切れまくり~
切れて、開いて、出遅れて、満員、そんでまた 切れる。
見てて なまらおもろかった笑

あさみんの 話しだと、ままとこたが一緒になると 門が強制的に 閉まるらしい...
なんとか 片方が売り終わり 無事私も、でこぼこ村へ~

おか村ニュースとしては、トラちゃんが家出泣き顔
IMG_0640.jpg

親の心 子知らずってカンジ。
もぉーバカバカ;

なんとか、サブの村に移動させて、良かったけどさー
そんで 引っ越して来たのが マグロ。
この前まで、おか村にいて やっとこ引っ越してくれてどこにいくのかなぁーって
思ってたら しっかりサブの村に 居着いて そんでまただよ;
IMG_0641.jpg

事もあろうに トラこのいなくなったトコに 家建てるしさー
何回 ここに引っ越して来るのよぉー;

あーあ。 マグロは 美味しいからスキなんだけどねー

| おい森日記 | 00:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆまなへ

相変わらず、天然満載だのぉー(笑)
まぁ そこが ゆまなのカワイイとこだが~~

| ミロ | 2008/03/12 20:19 | URL |

あ!ほんとだ♪

サブ村にって書いてるじゃーん^^
(*/∇\*) キャッ 恥ずかしいw

でも良かったぁぁぁぁぁv-344

| ゆまな | 2008/03/11 13:12 | URL | ≫ EDIT

ゆまな

何を勘違いしとる??
トラちゃんは、サブ村で元気に暮らしとるわい(笑)
いずれ帰って来るんで 心配いらないぞい!

| ミロ | 2008/03/10 23:06 | URL |

わお!!

これ見逃してなかったら
トラこ引き止めておいたのにΣ(ノ∀`*)ペチ
自分のばかばか
ごめんよ~~~~ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 ウエーン

| ゆまな | 2008/03/10 17:13 | URL | ≫ EDIT

みちマルさんへ

そーなのよぉー この前、みちマルさんとこのトラちゃん見て
うちのトラちゃんも~なんて思ってたらこの始末...
お気に入りに限って突然が 多いから気をつけないとね(泣)

| ミロ | 2008/03/09 04:16 | URL |

ゆみちゃんへ

そーなのよ;;
悲しい事に...ちょっと12時周っちゃったらこの始末。
でも、ホントよく荷造りするから困っちゃうよぉ;;
早く戻って欲しいけどねー なかなか~

| ミロ | 2008/03/09 04:14 | URL |

お気にキャラ

お気にのトラこさん引っ越したんですね~
でもサブ村に行ったみたいでとりあえずは
よかったですね~!
うちのトラこは引越しのそぶりこそ見せませんが
突然引っ越すというのがあるので、気をつけときます
トラこファンより!

| みちマル | 2008/03/08 21:08 | URL |

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
サブに移動したとはいえ、ショックだ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ミロさんとこのトラこはうちにとっても大事なトラこだもん(。´Д⊂) ウワァァァン!
お引越し通信の成功をシナモン村からひたすら祈ってマス!!!!!

| ゆみこ | 2008/03/08 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/544-dccd550b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT