おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立って寝るって 辛くない?

あー 何日も更新してないやー;
開門はしてるけどほとんど 遊びっぱなしで 写真撮ってないや。
何日か前に、あーぼぅが 遊びに来た日の事...
確かー こたも、ままも、なおも来たと思うんだけどぉー
(ハッキリ覚えてない・・・)

いっつも いねこになる なおはしっかり 意識があるうちに 帰ったのに。
このお方が 珍しく~
こた

ちなみに 横向いてる方...ぐぅーぴぃー寝てます。

元々 違う場所にいたんだけど、 こたが悪戯して 海に追いやられた。
皆さんは いねこ(寝落ち)になった 友を どーしてますか?

一回 おひらきにして、いねこさんを村に返して また開門ですか?

私はとうゆーと...


散々 いたぶって~叩いて~悪戯して~
最後は・・・
IMG_0621.jpg

ほったらかしです(笑)

あーぼぅ 爆睡後、約2時間くらい このまんまで 楽しく遊んでました♪
釣りの時に 邪魔だったら、違う場所に 押せばいいしー(笑)

朝5時前には、さいたま村に 返してあげました。 私、優しいキラキラ



次の日は 釣り三昧だったよーな...
この日は、なぜか マンボウ祭りで 釣れまくりだったなぁ。
私と なおはすでに 釣っていて、確かマンボウは21時までだったから
後4分!ってトコで、こたが 釣っちゃったのよ~
IMG_0625.jpg

こたって 意外と本番に 強いのねー 普段は抜けてるのに(笑)
顔が 写ってないので 名前付けてみた。

でも、マンボウって デカ過ぎよねぇ。

この日も 最後は こたと私が残って(また朝5時)
IMG_0626.jpg

最後に こたの為に、ヘラクレスとオオクワガタ取りに 没頭!
スポンサーサイト

| おい森日記 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーぼぅへ

あー。わかってらしたのね(笑)
そーよ。珍しく寝てるからさ~でも、強制的に帰さないトコ優しいでしょ♪

| ミロ | 2008/03/09 04:11 | URL |

こたへ

おーか村は 夏だから 夏の虫&魚しか おらんよ(笑)
まぁ他の季節は、徐々に...ね!
あーぼぅは わかっているのだか??

| ミロ | 2008/03/09 04:09 | URL |

ほったらかし上等!

いつから寝てたか覚えてないや~;;
海に追いやられたってあれですか、危うく沈められるとこだったんですか。いや~無事に生きて帰れてなによりなによりー!(笑)

| あーぼぅ | 2008/03/05 19:59 | URL | ≫ EDIT

おかげさまで♪

もうちょっとで金のアミとサオ げっとできそー♪
あの夜はお世話になりました( ̄ё ̄)チュッ
あーぼぅ、この記事見て 初めて自分の身に何が起きてたか知るんだろなwww。

ん???

・・・おぃ 待て。

誰が「抜けてる」んじゃ!e-262

| こたつねこ | 2008/03/05 03:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/543-d0ecf43f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT