おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいごの ままがいるのに ハッケヨイ?

最近 村に訪れる、方々方は そっちのけの 私。
今日はー ハッケヨイ;;じゃない
IMG_0608.jpg

占いは 私が得意なんで、ハッケミィに占ってもらうまでも ないわい!

素通りさ。

ん? あなたは、もしかして...
IMG_0611.jpg

ままーじゃなくて トラちゃんじゃん(笑) 向こうかー
IMG_0607.jpg

は はい。 いてくれれば いいですね...って。

私、知らんかった; つねがいたら 迷子は隠れて見えないのに
ハッケミィの時は 現れるのね;;

んーマジ 知らんかった;  無知無知の私だな。


この前の 迷子で、ぴんころ村に行った時のコト。
IMG_0585.jpg

こた! 遊びに行ってばっかいないで、片付けなさい(笑)

| おい森日記 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたへ

やる気の神様...たぶん一生降りて来ないと思うな(笑)
たまには、村から出ないで 片付けろ~~

| ミロ | 2008/03/05 00:23 | URL |

ぬぉぉぉぉおおおおおっe-262
なんて恐ろしい・・・
部屋、ほんとグチャグチャなんよe-263

や、いつもの事なので気にしなーい♪
やる気の神様が降りてこないと、掃除する気にならないのw

| こたつねこ | 2008/03/02 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/542-1d2f159c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

